相変わらず、咳が止まらないのですが…美声はほら♪この通り(^^ゞ
おっさん声ではなくなりました。
皆様、暖かいコメントありがとうございました<(_ _)>


咳が止まらずとも、遊びには行ける♪と言うわけで。
土日は遊び呆けて…すっかりブログサボってしまった(^^ゞ
気付けば、もう7月。
(ママ、ブログサボりすぎでち!)


blogfuku01.jpg



ニコ、夏らしく浴衣で登場です♪
(それにしても、ニコって男顔だな~)


blogfuku06.jpg



わかりますか?チョッパーはすっきりサマーカット♪
小顔ちゃんになりました♪
(もう、ニコの方が顔がでかい気がするんですが…)


そうそう、6月にポチッとして届いていたお洋服!
並べてみました(^^ゞ


blogfuku02.jpg



どど~んと、6セットの12着♪
では、早速ファッションショー(^v^)


blogfuku03.jpg



うんうん(^v^)ええ感じ♪
DSさんの夏の新作です。


blogfuku04.jpg



ほな、しっかりがんばってや!
次々、行くよ~\(^o^)/


blogfuku08.jpg



tansokuさんの夏の新作♪
ホヌ柄がキュート♪
そしてそして…


blogfuku05.jpg



DCさんのきのこ柄♪
これは、3ワンお揃いです\(^o^)/


blogfuku11.jpg



兄貴…存在感なさすぎです(T_T)
ここまでで、飼い主激疲れ…ファションショーは終了です(^^ゞ


blogfuku10.jpg



ハイハイ(^_^;)
…って。


blogfuku12.jpg



私の手から奪うニコ。
末っ子はやはり強し<(_ _)>
長男はさすが♪


blogfuku09.jpg



ヘタレのオカマですが、やるときはやります!!!
そんな兄貴に1票を!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



 コメント
この記事へのコメント
よっ美人
ニコちゃん・・・浴衣かわいいね~
よかったね。たくさんのお洋服。
もちろんチョッパー君もかわいいぞv-10
イヤ・・・かっこいいv-238
ファッションショーも素敵でした。
ママは大変だったかな?
また、次回を楽しみにしています。
2007/07/02(月) 20:00 | URL | 美々 #-[ 編集]
こんばんわぁ(( *≧∇)ノノ

ぉ洋服たくさんだぁ♪♪
どれもすっごく似合ってて可愛いです(ノ∀`o)キャ
ゃっぱり多頭飼いしてるとぉ揃いで着せたいんですよね~♪♪
うちゎ犬種バラ02だから探すのに大変です@@;

ikkoさんぉ疲れ様ですヾ(*ゝ∀・*)ノ
2007/07/02(月) 20:31 | URL | ぁき #mQop/nM.[ 編集]
いや~♪凄い!!
6月だけでこれだけGETされたんですね~!!
でもでもみんなでお揃いにしたいから、凄い枚数になっちゃうんですよね~(▼-▼*) エヘ♪
収納場所に困りませんか~??
我が家はikkoさん程の量はないのですが、収納場所がなくなってきてしまって・・・・(@◇@)ノ

チョッパー君か・か・可愛い~!!!!
自分が短いのが好きなので、凄くすっきりしてさらに若返ったような気がします~!(= ̄∇ ̄=) ニィ

体調良くなったようで、良かったですね♪♪
2007/07/02(月) 20:56 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
ははは・・・・
買いすぎです 笑
人のこと言えませんけどねぇ♪
DCもtansokuさんもオソロイですもんね~
おでかけするときは打ち合わせして行きましょうねぇ
2007/07/02(月) 21:00 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
ニコちゃん浴衣似合ってるね~
可愛いv-238
初めて今回のオフ会で会ったけど・・・しっかりした
お顔立ちv-218
ゴンママ感激したよv-221
お洋服たくさん持ってるね~
モデル料ははずんでもらってね(>▽<)
2007/07/02(月) 21:07 | URL | yon-gon #-[ 編集]
すごい!
6セットで12枚だなんて~~~~~(>_<)
そんなにいっぱいあると、ファッションショーやるにも一苦労やねぇ。 
でも、どれもこれも似合ってて、可愛い!!
ニコちゃん、服がはちきれそうにならない程度に
成長するように祈ってます(*^_^*)
2007/07/02(月) 21:20 | URL | りりぃママ #-[ 編集]
ニコちゃん、浴衣かわいい♪ 女の子でちね♪
ikkoさんの買ってる洋服、いっつも参考にしてるので
これからもドンドン買ってください~(^O^)/
長男チョッパーくん、ノセノセかっこいいぞ!!
2007/07/02(月) 21:48 | URL | ももママ #W20xmfy6[ 編集]
ニコちゃんの浴衣姿、可愛い~
お似合いよ♪
オソロのお洋服、可愛いですね~^^
今はネットでポチポチっと簡単に買えちゃうから
つい買いすぎちゃったりしますよね^^:

チョッパー君が乗せてるのはおやつ!?
可愛いです~
2007/07/02(月) 23:02 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ちょいと奥さん、買いすぎですi-199
果たして、ニコちゃんはいつまで
そのお洋服たちを着る事が出来るんだろうか・・。
でも、まだまだ増えそうねっi-175
あの左から3番目のお洋服、どちらのん?
2007/07/02(月) 23:21 | URL | あむあむ #-[ 編集]
お♪さっそくあの浴衣ですな~♪
うんうん、似合ってる~v-414
6月に購入した服!!もう笑いがとまりません。
いつの間に(笑)
でもいいな~♪うちのちび達にも買ってやりたーい♪
買おうかな(笑)
2007/07/02(月) 23:40 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
夏といえば浴衣ですね~(^^)
ニコちゃんばっちりきまってる~~っ♪♪
お洋服もたくさん買ってもらってよかったねっ
お洒落してどこに遊びにいくのかな~(^^*)
いいなーまたまた買いたくなってきた~!!
2007/07/02(月) 23:59 | URL | u-choco #Mtqk.U1Q[ 編集]
おはようございます♪
浴衣のニコちゃん可愛ぇ~(*´∇`*)

お揃いの服すごく増えましたね!
ぃぃなぁ~♪
我が家は最近お洋服購入にご縁がない(^^;
やっぱりお揃いってぃぃですよね
2007/07/03(火) 07:21 | URL | ぉかぁちゃん #fxde8F.Q[ 編集]
ニコちゃんの浴衣可愛いー!!
うちも浴衣欲しいなぁ。

新しいお洋服もいっぱい買いましたねw
でもどれも可愛いー!!
キノコのわたしも欲しかった><
なかなかチェック出来なくて逃してばかり。

ニコちゃんだいぶ大きくなったね^^
しばらくご無沙汰してたからビックリ★
2007/07/03(火) 08:23 | URL | なおぞ♪ #WstX4HDY[ 編集]
服がいっぱいだぁ~
キノコかわいいね♪
キノコ3兄弟が並んでるの!?
チョッパー・モネ・ニコみたいだね♪

チョッパーのせのせやるなぁ~すごいなぁ~
うちなんて、幻の一回のみだよ( ̄ー ̄;
もうムリ・・・
2007/07/03(火) 10:16 | URL | cheese #-[ 編集]
すご~い!!
浴衣、似合ってる♪♪
きのこちゃん可愛いね~~
こういうの私好きです(*^^*)
お写真、もらっていきま~す!!
2007/07/03(火) 11:50 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
お返事♪

☆美々さん
汗だくでしたよ~(^_^;)
しかも、流しながらの撮影です。
浴衣は半額でゲット!とっても満足です。


☆ぁきさん
おそろいがかわいいですよね~
確かに、ダックス同士は、サイズも選びやすいですね
でも、違う犬種でお揃い服着てるの、めっちゃかわいいかも~(>_<)


☆ぷりままさん
収納場所!えらいことになってます(^^ゞ
早く、ワンコ用タンスがほしい~
サマーカットいいでしょ。私はお気に入りです。
これで、夏を楽しむぞぉ!


☆HAMACHIさん
うんうん。ひなちゃんもおソロで来ていこうね
まずは七夕かな♪
楽しみですね♪


☆yon-gonさん
ニコ、男顔でしょ~ブルドッグ顔とも言われています
チョッパーより、ごつい顔だなぁと言われてます 笑


☆りりぃママさん
そうなんですよ~一応成長を考えて買ってるんですが
予想以上になりそうで、冷や冷やです(^^ゞ


☆ももママさん
ぜひ、ももちゃんもおソロ服一緒しましょ~!
みんなで着るといっそうかわいさ倍増ですよね♪


☆アンジュママさん
誰かポチポチを止めて~って感じです。
チョッパーの甚平もポチっとしちゃいました
来週には届くかな♪


☆あむあむさん
左から3番目はハートのですか?
これも、DSさんです。春物でニコのを買い足しました
ちょっと、夏にはごついので、秋に着ますよ~!


☆わんママさん
毎日、ネットサーフィンですよぉ
すずちゃんと色違いの浴衣♪なかなかお気に入りです


☆u-chocoさん
これで、夏のバカンスを楽しみますよぉ
まだ、成長途中だというのに、我慢が出来ない飼い主です(^^ゞ


☆おかぁちゃんさん
チョッパー一匹のときは、あんまり着せてなかったんですよ~でも、モネが増えてニコが増えて…どんどん
服も増え続けています(^_^;)


☆なおぞさん
この浴衣半額で買いました~
チョッパーの甚平も半額セールで昨日ポチっとしちゃいました♪お買い得です!

☆cheeseさん
きのこ3兄弟ってかんじですね。
ダウ君、奇跡の一枚だったのね。
モネも一度っきりです(^^ゞ


☆CHIEさん
夏は浴衣もいいですね。
きのこ3兄弟もお気に入りです。
tansokuさんのホヌ柄、写真にうまく写ってなかったぁ
すみません(^_^;)
2007/07/03(火) 12:55 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
ニコちゃん浴衣可愛いよ♪
お披露目が楽しみだわ

たくさんお洋服買ったね!!!
うちも今月も大量に(汗)
破産寸前・・・・・
2007/07/03(火) 13:28 | URL | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
たくさんお買い上げしてますね~(^m^)
多頭飼いだとお揃いやら色違いやらいろいろ楽しめて
あれもこれも欲しくなってしまいますよね~
私は「今月こそ自粛するゾ!」と思いつつ、新作情報を
チェックすると辛抱が足りずにポチっとやってしまいます^^;
どのお洋服もみんな可愛いですね~
見てると欲しくなってしまって‥危ない危ない(-"-;)
2007/07/03(火) 16:07 | URL | karou #-[ 編集]
わー、よく似合ってますね!
3WANともかわいい&素敵ぃ!
わたしも、自分のネットショップ(http://alomama.ocnk.net/home)用に作ってはついつい、愛犬の分も作ってしまうので お洋服 増える一方です。
更にかわいいの見たら 買っちゃいます!
でも、ファッションショー 楽しいでよね!
よかったら、ポチッと遊びにきてください!
2007/07/04(水) 19:47 | URL | ALOMAMA #.Miegyg2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/115-d1da8386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
