昨日から風邪気味で、朝起きたらおっさん声に変身していたikkoです。
こんばんわ<(_ _)>


3ワンコはとっても元気いっぱいです\(^o^)/






ニコとチョッパーが遊んでいるのかと思ったら、
モネとニコになっていたり…でも、結構楽しくやってるようです。


blog3wan01.jpg



ニコは自分のとっておきを見せて、追いかけてもらうのが、
大好きなようですが…


blog3wan02.jpg



それ、庭に敷いてる芝生。
どこからはがしてきたの~!
誰も、ほしがらないから返してください<(_ _)>


blog3wan03.jpg



誰もいりませんから…早く返してください(T_T)


blog3wan04.jpg



ニコ、めっちゃ逃げ足が速くて…取りあげたときにはバラバラ<(_ _)>
庭にポッカリ穴ができました。トホホです(T_T)
おっさん声なわたくしに一票を♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 コメント
この記事へのコメント
おっさん声のikkoさんに一票入れときました
早く風邪治してねぇ(人のこと全然言えない・・・)

ニコちゃん芝生はがしちゃったかぁ
おいしそうに食べてる食べてる
後でちゃんと下から出すんだよぉ
2007/06/28(木) 23:04 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
やあ、おっさん(笑)
声大丈夫かえ~~?
しかし3ワンめった仲良しねん♪
って・・・見てて思ったが・・・・
ikkoちゃんとこ色濃ゆ!!(笑)
2007/06/29(金) 00:22 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ikkoさん風邪大丈夫ですか~??
夏風邪は長引いちゃいますので、ゆっくり休んで
早く治してくださいね♪
3ワンとっても元気いっぱいですね~!(= ̄∇ ̄=) ニィ
凄く楽しそう~♪♪
お庭でこれだけ駆けずり回れるなんて
羨ましいです~~!!!!
ニコちゃん芝生がお気に入りなのねん♪♪
小さい時って何にでも興味深々ですもんね~!!
食べすぎ注意だよ~ニコちゃん♪♪
2007/06/29(金) 00:24 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
風邪大丈夫v-236
3ワンコ仲良く遊んでますねv-238
お庭が広いから羨ましい(>▽<)
ニコちゃん芝生気に入った?
お腹大丈夫かな(^^;
ikkoさんのおっさん声聞いてみたいような・・・
お見舞いに1票入れときます(^^)v
2007/06/29(金) 01:00 | URL | yon-gon #-[ 編集]
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
明後日はおっさん声に出会えるのね~♪
ちなみに「おっさん声」で思い出したけど、私もかれこれ3年前のサークルのオフ会でおっさん声で行ったことあるわ~♪
「ホントはこんな声じゃないのよ~!!」なんて、初対面のみんなに説明して~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
しかも、オフ会でいっぱい話してたら、次の日にはとうとう声が出なくなっちゃって、仕事するのに電話にも出れない状態(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そうならないようにだけご注意くださいm(._.*)mペコッ
いっぱい話かけてやる~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ここに悪魔がいた・・・

ところで、ホントに広いお庭羨ましい~
散歩しなくてもいいくらいね~!!
でも、ニコちゃんくらいの時期って草が美味しく感じるのかしら??
と言いつつ、未だにリオちんも草を食べるけど。。。
2007/06/29(金) 01:18 | URL | もも #ubwH2qN2[ 編集]
↓すご~いです♪みんなおそろいで可愛すぎです。
みんないい子に写真撮れましたね~
大変だったかな??
うちは和を乱すタイプなの(笑)

いいなぁ~広いお庭♪うちはマンションだから
お庭のある家憧れです。
大きな芝生をGETしてますね~
うちも草食べるのぉ。
やめて欲しいんですけどね。
早く風邪治るといいね~お大事にしてください。

私のブログでキリ番企画してるので遊びにきてください。
10000番を踏んでね~~
2007/06/29(金) 04:45 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
おっさん声なんて・・(笑
風邪 大丈夫ですか~??お大事にね!

ニコちゃん 芝生剥がして来ちゃったのー(笑
スゴい怪力~!!将来が楽しみだわ。
2007/06/29(金) 08:36 | URL | まりも #-[ 編集]
おっさん声?
風邪ひかれたんですか??お大事にしてくださいね!

それにしても3ワンちゃん仲良しですね~
ニコちゃん芝生をはがしてくるとは
将来有望な素質あり?
がっしり芝生をつかんでるところがカワイイ!
モネちゃんはやっぱりボ-ルなのよねo(^-^)o
お庭(プチドッグラン)うらやましい・・・
宝くじあたらんかな・・・
2007/06/29(金) 09:46 | URL | きぃかあちゃま #QTm5R7qA[ 編集]
おっさん声かよ!!!(笑
風邪!?それとも・・・飲み過ぎか!?
あたしだったら、後者だが・・・

ニコちゃん相変わらず、パワフルだねぇ~
モネちゃんも、脚すっかり良くなってきたみたいで良かったね♪
こうやってみんなで遊んでくれると、いいねぇ~
お庭があるってほんっと、いいわ~
自前ドッグランだもんねー
2007/06/29(金) 10:36 | URL | cheese #-[ 編集]
風邪、いかがですか???
夏風邪かなあ?
夏風邪は長引くらしいので、気をつけて下さいネ。

わー。うらやましいー。
見るたびに、うらやましくなります。
「マイドックランッ」

めっちゃ楽しそうですー。わきアイアイな感じで。

今度ぜひ、綴も混ぜてやって下さいー。
駆け回りそうでちょっと怖い。。。

ニコたん、芝生、食べちゃだめですよーっ。
2007/06/29(金) 12:33 | URL | みあ #-[ 編集]
最初の動画で、ikkoさんちのお庭、初めてブログで見た時よりも芝生が茂って
キレイな緑になったんだぁと思ったの~。
そのキレイになってきた芝生を、ニコちゃんはがして持って行っちゃったのね。
いたずらが楽しい時期だよね。
我が家の夢、現在1歳10ヶ月、ようやくとんでもないいたずらはしないようになりました。
実はちょっと前まで結構やってました。
やっと大人のワンコ2匹になりました。
蘭はもっと早くに落ち着いたんだけどね。
ワンコも個性がそれぞれで、それもまた楽し!なんですけどね♪

ikkoさん、夏風邪お大事に!!
2007/06/29(金) 17:03 | URL | chise #-[ 編集]
あらら。。。
風邪ですか?!
夏風邪お大事にしてください
私も風邪引くとまず喉にきます
はい。。オッサン声になります(普段はオバハン声v-356
ワンコたちは相変わらず元気ですね♪
ガジガジするニコちゃんかわいいv-343
2007/06/29(金) 21:37 | URL | チョッパーママ #-[ 編集]
気がつけば~・・・
取り残されてました。。。私。。。
1ヶ月ぶりにパソコンを立ち上げ、
ブログの更新をしました。。。

ikkoさんのブログへ久しぶりに訪れると。。。
ニコちゃん?
こんなこんな。。。可愛いお子がいるとは(T-T)
浦島太郎の気持ちが分かった気分です(笑)

羨ましいです!
こんな可愛いダックス軍団がいるなんてぇ♪
2007/06/29(金) 22:52 | URL | kyoko-marron #G3wBYoLU[ 編集]
お風邪大丈夫ですか?
夏風邪は、長引いちゃうのでゆっくり休んで下さいね。

いつも思うけどホント羨ましいお庭だわ。
3ワンコとっても仲良く遊んでますね。
芝生ずるずる持って移動してるニコちゃん可愛すぎだねぇ(*≧m≦*)プププw
2007/06/30(土) 01:03 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
お久しぶりでしたぁ~。
我が家のブログも復活しましたので、ぜひ遊びに来てくださいね★

やっぱりーお庭最高ですね!
ストレスもたまりませんね!
ニコちゃん、最高です!
やっぱり下の子のほうがお笑い担当ですよね?!
2007/06/30(土) 01:57 | URL | ゆうこ #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです♪
風邪大丈夫ですか???夏風邪は治りにくいそうなので、ゆっくり休んで下さいね^^
ニコちゃん、ヤンチャしてますね♪
小さいワンコは何でもおもちゃにしちゃうとこが
たまらなくかわいいです!
2007/06/30(土) 08:25 | URL | きー #-[ 編集]
おぉ~ニコちゃん~・・
やってくれますね~・・
ウン・ウン・・・MAMAが・・慌てていると・・
遊んでもらっていると~・・
楽しいです~よね~・・
3ワンっこで・・
こんなに楽しいそうに遊んでくれると・・
良いですね~・・(お庭も広くて・・素敵)
ニコちゃんが・・
大人になるまで・・お庭の芝生が・・
無事でありますように・・
お祈りしております~・・・v-238
2007/06/30(土) 09:26 | URL | KYON #MHomdfyY[ 編集]
風邪ですか((゚m゚;)アレマッ!
おっさん声…ワンズはその声でもちゃんとコマンドOKなんでしょうか~(笑)
お大事にして下さいね。
3ワンちゃんとも元気いっぱい楽しそうですね!
いつも庭を駆けまくるってシチュエーションが羨ましすぎて、見るたびに宝くじの購入を考えてしまいます(゚ー゚;
ニコちゃん、芝を引き剥がすとはさすがにやりますね~(゚ー゚)ニヤリ
得意気なお顔が堪りませんね(*^m^*) ムフッ
2007/06/30(土) 16:09 | URL | kaoru #-[ 編集]
具合はいかがですか?
朝起きて声がおっさんに変わってたらビックリするよね 笑
早く治してくださいね☆お大事にね!

ニコちゃん、得意げに芝生口にいれてるね~むふふ
その追いかけられたいってのよく分かるよ。
ひなもよくやってるからね~
うちのは、怒られるであろうものを持って逃げるのが好きみたいよ・・。
あ~走り回れるお庭が羨ましいわ!
2007/07/02(月) 17:00 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/114-9ed4a8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
