一日空いてしまいましたが、わんママ家突撃隊レポートの後半です♪
ワンコ15匹集まれば、どうしても撮りたい集合写真!
と、いうわけで撮影会が始まりました\(^o^)/


まずは…
先月に注文したダックス9頭のお揃いお洋服が届いたので、そのお洋服に着替えて撮影会ですよ~\(^o^)/


blogwanwan16.jpg



なぜか、仕切ってる最年少ニコ。
ほんとは姉のモネのお洋服でしたが、写真はニコのほうがお得意なのでニコが着ました
(モネはマテがイマイチなんですね~笑)
4ヶ月にして、写真慣れのニコですから(^^ゞ


blogwanwan24.jpg



みんな着替えて、集まってきましたよ~


blogwanwan17.jpg



チワックスのすずちゃんでしょうか?
ニコの服狙ってます(^^ゞ
みんな揃ったところで♪


blogwanwan20.jpg



いい感じでしょ~♪
お洋服中心に撮ると…


blogwanwan23.jpg



こんな感じです(^v^)
びっくりしたのは、いつも集合写真では後ろ向いてるチョッパー
端っこだけど、ちゃんと並んで撮れたんですね。
横が慣れたニコだったからかな?成長を感じましたよぉ(T_T)


blogwanwan19.jpg



見えにくいんですが、天然石のネックレスもお揃いなんです♪
今週末はみんなこのお洋服とネックレスでオフ会参加予定!


ではでは、次はモネちゃんにもがんばってもらいましたよ!


blogwanwan22.jpg



ドンドン前に出ちゃうモネちゃん(^^ゞ
そう簡単にジッとはできず…大量の汗をかきながら撮った写真がコレ!


blogwanwan13.jpg



モネ、移動してるし(^^ゞ
でも大きく印刷してお部屋に飾りたいな~と思う一枚が撮れました♪


さぁ、撮影会の後は…


blogwanwan25.jpg



ここでも、ニコモネはちゃっかり前を陣取り…


blogwanwan14.jpg



ニコちゃん…恥ずかしいですから<(_ _)>
で、長男チョッパーは?


blogwanwan26.jpg



やっぱり、一人ポツネンなチョッパーなのでした(^_^;)
時間はあっという間に過ぎて夜の8時半まで、くつろいでしまいました。
さすがにワンコ達も…


blogwanwan12.jpg



お疲れなようです(^_^;)
大満足な集合写真に、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


 コメント
この記事へのコメント
汗だく集合写真・・・
思い出しただけでも暑くなるなぁ(+o+)
私もUPしたいんだけど、カメラ紛失中で・・・
どこいったんやろうなぁ
チョッパーもなんだかお兄たんって感じですね
ニコちゃんが来ていい傾向ですよねぇ

2007/06/27(水) 22:27 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
ニコたんが一番です☆
やっぱり、大集合写真は迫力があります!
お洋服の上からの写真もいいですねーっ。うんうん。

もう、ニコたんが一番です!
大物になる予感です。
2007/06/27(水) 22:31 | URL | みあ #-[ 編集]
こんばんわぁ♪♪
凄い!!!わんママ♪さんのお家に行かれたんですね^^
楽しそう(( *≧∇)ノノ
それにぉ揃いのぉ洋服とっても似合ってます^-^*
集合写真なんてホンマ素敵(d*´∀`b)アヒャ
楽しさがめった伝わってきましたぁ^^
2007/06/27(水) 22:33 | URL | ぁき #mQop/nM.[ 編集]
みんなでお揃いのお洋服可愛い♪
集合写真、みんなイイ子にしてますね!
飼い主さん達の必死さが目に浮かんだりするのですが・・・(笑

15ワンも一緒に遊べるなんて、羨ましいです^^
2007/06/27(水) 22:40 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
週末にみんなオソロでやって来るのねぇ~(^^♪
うちのももにも買ってやりたい!!
ニコちゃん、どこまでも大物だぁヽ(^o^)丿
動くニコちゃん、楽しみにしてますよ!
2007/06/27(水) 23:36 | URL | ももママ #kuwL9VB6[ 編集]
ひゃ~~!!どうしましょ!!
今週末って亜梨子、すず、こたんの予定なのよ!!
服がないーーーv-12
しまったーー!
やっぱ4ちびだけじゃなく、全員にこの服買っておくんだったv-12v-12v-12
ハミ毛嫌じゃーーーv-406
くっそー・・・・
てかね、あむちゃんの必死にアキレス切ってる顔写りまくりなんすけど(大笑)
2007/06/27(水) 23:52 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
うわっ、本当や~v-363
出演料もらわなぁv-389
しかも、めった必死な顔・・・i-201

やっぱりニコたんは体格だけではなく、大物になるわよ~。
だっておやつタイムん時、プリンたんより
(プリンたん失礼i-235)いち早く
前を陣取ってたもんi-237

あの写真は私もお気に入りi-175
密かに職場のデスクマットに挟んで
疲れた時に癒されてますe-420
汗流して頑張った甲斐があったってもんだっi-179
2007/06/28(木) 00:58 | URL | あむあむ #-[ 編集]
ワンコサン大集合ですね~。
皆でおそろいの服可愛いですv-344
ソファーであんなにイッパイ揃って写真撮影は大変だったでしょう。
2007/06/28(木) 04:09 | URL | ナツキ姐サン #-[ 編集]
集合写真いいなぁ~
ニコちゃん、4ヶ月にして仕切ってるのねv-221
おそろの服がまた可愛いv-238
チョッパーくん妹に押され気味v-236
オフ会楽しみですね~
2007/06/28(木) 09:40 | URL | yon-gon #-[ 編集]
すごいすごい!みんないいこで集合写真撮れてるわ!
ほんとだー
チョッパーくん前向いてるじゃん!!!

ニコちゃん効果だねぇ~いいわ~兄弟♪
モネちゃんも、ニコ&チョッパーをつぶしつつ、
ちゃんと写真撮れたじゃな~~~い!
エライエライ!
2007/06/28(木) 13:50 | URL | cheese #-[ 編集]
お揃いのお洋服きまってる~♪
すご~い・・
15匹の集合写真が・・撮れるのなんて・・
もう・・奇跡に近いかも~なんて・・
家の2ワンコ見て思っていたけど・・
みんな決まっているでちゅ~ねv-238
2007/06/28(木) 14:11 | URL | KYON #mCctcKwQ[ 編集]
みんなよく出来ました~パチパチ
ニコちゃんなんて、この年にしてすでに完璧♪
さすが大物だね~!
ikkoちゃんもちゃんと撮れたじゃん☆
すっごく素敵に撮れてるよ~v
はじめの集合写真でチョッパーくん&ニコちゃんだけ
しっぽがピーンなのが、ちょっと笑えてしまいました♪
ほんと良く撮れてるよ~!
2007/06/28(木) 17:08 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
みんなおそろいの服はかわいいですね~
ニコちゃん、しっかり姉御肌だしてますね(爆
将来が楽しみ~
いっぱいのわんこの集合写真、みんなばっちり!
うらやましい~
レオはいつも特別はじっこ席ですから(汗
2007/06/28(木) 18:16 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
みんなでお揃いのお洋服きてる~(^^*)
すっごくかわい~♪
ホントにみんなおりこうですねっ(^^)モネちゃんも
しっかりマテできてますよ~~
うちはきっとできないだろうな~・・・(ーー;)
集合写真って憧れちゃいます☆
2007/06/28(木) 22:23 | URL | u-choco #ZoKXwrIY[ 編集]
みんなちゃんと並んでいられるし~
でも考えたら3家族ですもんね
それぞれのワンコとは慣れているからなのかなぁ
ここに我が家のボケ丸がいたら、ひたすら挙動不審状態だと思われます(爆)
2007/06/29(金) 18:52 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/113-699aa9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
