昨日はあいにくの雨でしたが、チョッパーモネニコ3ワンコ総出でお出かけでした♪
お出かけ先は…


『8頭のちび天使達☆』のわんママさんのお家です\(^o^)/
いつものメンバーの
アムアムさんみあさんHAMACHIさん達と一緒にご訪問です♪


そう何といってもすごいのはワンコの数…
わんママ家では8頭のワンコに実家のすずちゃんも一緒にお出迎えしてくれました♪
どんな感じになるかといいますと…


blogwanwan02.jpg



blogwanwan03.jpg




blogwanwan04.jpg



犬の数、全員集合で15匹です(^_^;)
写真はほとんどブレまくりで…すみません。
30分ぐらいは、あ~チッコしたぁ、ウンpしたぁ~ティッシュどこ~<(_ _)>と、大騒ぎ。
雨でお散歩も出来なかったのでね 笑


ちょっと、落ち着いてきた頃にうちの3ワンを探してみると…


blogwanwan01.jpg



ボールハンターモネはやはりおもちゃに夢中です(^_^;)
この日、人ん家のおもちゃを3つ破壊して帰りました。
すみません(>_<)
そして…


blogwanwan05.jpg



ニコ…寝てるし(^_^;)
こんな騒がしい中、よく寝れる。
さすが自由人ニコです。
そして、チョッパーは?


blogwanwan07.jpg



ちゃっかり大好きなチョロ君を見つけておりました 笑
まっ、それぞれに楽しんでくれているようで…(^^ゞ


私達も美味しいプリンとコーヒーを頂いた後は…♪
ワンコ達のおやつタイムです\(^o^)/


blogwanwan15.jpg



みんな集合です\(^o^)/


blogwanwan06.jpg



寝ていたニコもちゃっかり参加…しかも、真ん前陣取りしてるし(^^ゞ
モネもおやつには目がない、食いしん坊姉妹。


blogwanwan08.jpg



初めてのアキレスに大興奮のニコ。
でも、人の口の中のアキレスまで取りに行かないで下さい…
その頃チョッパーは?


blogwanwan11.jpg



弱肉強食の世界では生きていけないただのオカマでした(T_T)


blogwanwan09.jpg



後半に続く…
今日もポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 コメント
この記事へのコメント
ほんとすごい数ですよね~v-10
わんママ♪さんちが、傾きそう(笑)
そこら辺が運動会ですよね♪

にこたんのマイペースっぷりにはビックリですねv-237
あの状況で寝てるなんて、肝据わってますねv-218
7日楽しみだなぁv-20
2007/06/25(月) 19:11 | URL | あいりれいらママ #-[ 編集]
部屋の中が、まさにドッグラン状態ですね~v-11
こんなたくさんいて、ケンカもせずに皆かしこいね!
ニコちゃんは相変わらず、どこへ行っても堂々としてマイペース屋さんだわ、笑っちゃった(*^_^*)
後半も楽しみ~
2007/06/25(月) 20:02 | URL | りりぃママ #-[ 編集]
チョッパーくん、モネちゃん、ニコたん、
それぞれの個性がよく出てるねぇ~♪
みんな、ちゃんとおやつ待ちしててかわいいわぁ~
またオフ会で話聞かせてくださいね♪
2007/06/25(月) 20:30 | URL | ももママ #W20xmfy6[ 編集]
!!
良いなぁ~v-414あたしも大阪に住みたかったv-406ニコちゃん、中々自由人ですね!
2007/06/25(月) 20:33 | URL | 恵里 #k4p9tOO6[ 編集]
お疲れ様でした~。(*'-')
確かに、「わらわら」してましたね。(笑)

チョッパーくんが、ポッツーンとしてるのは、逆に可愛かったですよー。
そして、ニコたんは大物の予感です。
モネたんは、やっぱりボール大好きっこでしたね♪
必死に遊んでる姿は微笑ましいです。O(≧∇≦)O
2007/06/25(月) 20:58 | URL | みあ #-[ 編集]
す・す・凄い・・・・(@◇@)ノ
15匹集合だなんて、とーっても楽しそう♪♪
私の実家にも8匹おりますが、クッキーとプリンを入れても10匹だ~それよりも多いのか~♪♪
いいな♪ワンコまみれって幸せですよね~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
ニコちゃんはここでもマイペースなのね~!!
モネちゃんはボールに夢中♪チョッパー君はやはりチョロ君命なんだ~("▽"*) イヤン♪
ホントみんなそれぞれ楽しんでいますね( ̄▽ ̄)b グッ!
チョッパー君の「ぼくに気づいてください」は、何かチョッパー君らしくて可愛いわ~♪♪
2007/06/25(月) 21:07 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
チョッパー君らしいね~
すご~い・・・
憧れの・・わんママ♪さんちに・・・
でも~3ワンコ・・しっかりマイペースで・・
感心しちゃいましたよ~ん。
ことに・・チョッパー君の・・
僕に気づいてください・・て・・
抱きしめたい衝動に駆られてしまいました。
可愛すぎるぞ~v-238
2007/06/25(月) 21:56 | URL | KYON #mCctcKwQ[ 編集]
すっご~い(≧▽≦)
いいなぁ~たくさんのわんこ~
みんなで15匹??
わんこの幼稚園?運動会?
チョッパーくん大好きなチョロくんに会えてヨカッタねv-238
モネちゃんはボール遊びに夢中v-221
ニコちゃんはお寝んね…さすがですv-237
2007/06/25(月) 22:15 | URL | yon-gon #-[ 編集]
15ワンですか!?
すっごい楽しそう♪
沢山のワンがいても、みんな仲良しなんて!
イイ子たちですね~^^
ニコちゃんの、無防備にコロンと寝ている姿
いつ見てもホント可愛い!
後半も楽しみ~♪
2007/06/25(月) 22:44 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
すごーーい数!!
でも、楽しそうv-344
私もお近くなら絶対お邪魔したいわんママ宅・・・
2007/06/25(月) 23:18 | URL | 梅しば #-[ 編集]
楽しかったね~v-238
最後は15ワンがすっごく自然になっていたので
帰りの車中は何だか、物足りなささえ感じましたわ。
おやつの時間。。。アムもみんなの輪に入れずだったのでチョッパーたんも大丈夫v-221
2007/06/25(月) 23:19 | URL | あむあむ #-[ 編集]
むふふ(笑)
えらいこったの日曜日(笑)
が、めった楽しかった~~v-10
にこたん、おやつタイムにすぐ下にスタンバッテたんだね~v-398
ブルちゃん顔で(笑)
2007/06/26(火) 00:13 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
すごい数のわんこ達e-263
私もこの中でじゃれてみたいv-411
それぞれにマイペースで違う事してるのがまたおもしろいですね。
さぁ、後半は一体どんな事になってるんでしょうか。
2007/06/26(火) 07:24 | URL | うか #-[ 編集]
最高
いや~んv-10
いいな・いいな~
たくさんのダックスちゃん・・・
囲まれてみたい~。
幸せだろうな~。
んで、笑った~
かわいいね~。
みんな、かわいい・・・
それぞれの性格が出てるね。v-218
2007/06/26(火) 10:23 | URL | 美々 #-[ 編集]
わんママさんちは凄いですね~♪♪
1回リオっちもこの中に放り込んでみたいです(笑)
一人っ子が大家族にホームステイの図でしょうか?(笑)
鍛えなおしてもらいたいっす(^^ゞ
ほんと「わらわら~」って表現がピッタリですよね。
チョッパー君たちも、思いっきり埋もれてます~状態(笑)
それでもマイペースニコちゃん、やっぱ大物~(^◇^)
2007/06/26(火) 10:47 | URL | かず #LapiYBeE[ 編集]
こんだけワンコが一同に入れる家って、すげーーー!
うちじゃ無理ムリ・・・( ̄ー ̄;

いろんなワンコがいて、いいなぁ~
こりゃ、ニコちゃんも社会勉強になるっすね!

って、寝てるし( ̄ー ̄;
さすがだわ~(笑
2007/06/26(火) 11:03 | URL | cheese #-[ 編集]
さすがにお部屋の中での15匹が走り回ってると
やっぱり迫力がありますね~(^^*)
そんな中でいつもどおりのチョッパー君と
ニコちゃん♪さすが~っ

ここにショコがいたらきっと逃げ回ってます(--;)

2007/06/26(火) 15:55 | URL | u-choco #ZoKXwrIY[ 編集]
わんママ家に私も奇襲したい~
数家族集まるだけで、ワンコわらわら状態ですもんね(笑)
しかもボーダーにチワワにチワックスにダックス
選りどりみどり~!!!
2007/06/26(火) 19:14 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
楽しそうだね~♪
うんうん、わかるわかる!
はじめの30分くらいは、だいたいチッコだウンだので大騒ぎなんだよね~笑
でもたくさんのワンちゃんがいると性格も違うし楽しいよね☆
チョッパーくん、ポツンだったのか ムフ
それに引き替えニコちゃんやっぱり大物だね♪
2007/06/26(火) 22:28 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
わぁ♪すごい数のワンコちゃんですね。
思わず数を数えてしまったよ(笑)
チョッパー君は、ポツネンだったのね。
好みのオカマちゃんは、いなかったのかな?
そんな中、ニコちゃんのマイペースぶりがなんとも可愛いね♪
2007/06/27(水) 01:40 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
おぉ~わんママさん家ですかぁ♪
すごいですねぇ、ワンちゃんだけで15匹!!!
わらわらしてる感じが、めっちゃいいですよぉ(≧∇≦)
ニコちゃん、めっちゃマイペースですね(*≧m≦*)ププ
大物だわ~♪♪
2007/06/27(水) 10:29 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/112-e60dbb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
