雨が続きますね~<(_ _)>
犬も飼い主もストレスが溜まる季節ですね。
週末は晴れてほしいなぁ~


ちょっと前のことですが、ニコがお散歩オッケーになったので、
長居公園に行ってきました。
2ワンを歩かせると、いつ公園につけるかわからないので、
目的地までは、カートで移動です!


が、しかしジッと乗ってくれる訳がなく…


bloguge01.jpg



踏まれたり、移動したりでバタバタな2ワン(^_^;)
しかも、珍しいワンコカートはすれ違う人にマジマジと見られ、
チョッパーは吠えまくり(>_<)
長居公園に着いたら、私は一人汗だくでした<(_ _)>
とりあえず、到着したら2ワンをカートから降ろしてみました♪


bloguge04.jpg



と、まぁこんな風に歩いてくれるのは、ほんの少しで…
自由人ニコは…


bloguge05.jpg



進路変更してみたり…


bloguge06.jpg



溝は絶対抱っこだし…(^^ゞ
で、俺が一番のチョッパー様は…


bloguge03.jpg



カートの前を歩いてみたり…(押しにくいったら!)


bloguge07.jpg



ニコのリードに絡まって、怒ってみたり…
1時間予定の散歩が2時間かかったよ(>_<)
もう、クタクタです(T_T)
帰りはまた、カートに乗せて帰りましたが…ママ一人フラフラですよ。


bloguge08.jpg



チョッパー!あんたが静かにしなさい!
ニコ!誰がおばはんや!



bloguge09.jpg



ビリー来日で大騒ぎですよね。
誰か、買ってください(^_^;)

ランキング激落ち中です。
愛のポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



 コメント
この記事へのコメント
良くわかる汗だく!!
ポチっとしときましたぁ
ポチっと押すと別ウィンドウが
開くように設定できませんか??
その方が戻るボタン押さないで
コメント残せるなぁって
わがままです!!

一人汗だく・・・よ~くわかります
私いつもひなに汗だくです
必死ですからねぇ

ビリーズブートキャンプ買いましたぜ
1週間か2週間かかるそうで
来るのが楽しみ
体動かすぞぉ

2007/06/22(金) 20:34 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
☆HAMACHIさん
別ウィンド!ちょっと、旦那が帰ってきたらみてもらいますね♪それ、便利ですよね♪
ビリー、私もめっちゃほし~\(^o^)/
ダイエット本格的ですね!がんばって♪
2007/06/22(金) 21:13 | URL | お返事☆ikko #-[ 編集]
カート大活躍ですね(>▽<)
ウチもそうです♪
暑いし目的地までは押して行ってます!
チョッパー君はわが道を行く~ですね…
ニコちゃん、溝は抱っこですかぁ?
ママは大変です(^^;
今、話題のビリー~
お使いになったら、ゴンママにも
教えてくださいm(--)m
体力が、ありませぬ(T-T)
2007/06/22(金) 22:25 | URL | yon-gon #-[ 編集]
ニコちゃん、元気ですねぇ~^^
うちはね~散歩中に、バトルをするんですよ!
しかも思いっきり道端で^^;
もちろん仕掛けるのはバニラなんですが・・・
2ワンいると、大変ですよね~!でも、カート
大活躍ですね♪
ビリー、私も欲しいんですが・・・続ける自信が
ありませんσ(^_^;)
2007/06/23(土) 00:55 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
あたしも散歩はいつも汗だくです・・・
なにせ、5wanもいたらゆうこと中々きいてくれなくて(><)
ティアラはチビだから、まだまだ歩くペース遅いし・・で大変です!

ビリーさん、すごいしんどいらしいですね。。。
HAMACHIさん、また感想聞かせてくださいねん♪
ikkoさんも買うのかな??
2007/06/23(土) 01:43 | URL | あいりれいらママ #-[ 編集]
お返事♪


☆yon-gonさん
6時ぐらいになってもアスファルト暑いしね~
カートはいいですよね♪はやく、チョッパーが慣れて
くれると楽なんですが…ね。
ビリーかなり興味引かれてます♪


☆姫ママさん
うちもね、チョッパーが人に吠えると、なんかニコはチョッパーが遊んでると思うらしく、遊びモードに入るので大変です 笑
カート思ったより、活躍してくれてます♪


☆あいりれいらママさん
ビリーさん、途中で励ましてくれるみたいやけど、
多分私には無理やようなぁ~
HAMACHIさんに持ってきてもらって、一度試してから
購入検討だぁ♪
2007/06/23(土) 09:52 | URL | お返事☆ikko #-[ 編集]
大好き
今日も楽しく拝見しました。
そして、ポチっとしましたよん。
チョッパー君もニコちゃんもだーい好き。v-207
かわいい~。
カートも大活躍ですねv-20
ママは、ご苦労さんです。
その気持ち・・・よーく分かります。
「汗だく」・・・
けど、あの子達の顔を見ると、ふっ飛ぶんですよね
なにもかも・・・
天使達。
だーいすき
2007/06/23(土) 15:55 | URL | 美々 #-[ 編集]
2わんのお散歩、てんやわんやですね~(爆
これからは暑くなるしこっちも体力つけなきゃね~
ビリー、かなり気になる今日このごろ・・・
でも、まだ成功者がいない(笑
2007/06/23(土) 18:57 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
ニコたん、自由人。(笑)
溝の前でふんばってる姿が可愛らしいです。
綴も苦手なんですよー。
なんでかなあ?
チョッパーくんは平気です???

チョッパーくん、カートの前は危険です。(笑)
2007/06/23(土) 21:19 | URL | みあ #-[ 編集]
一人で2ワンのお散歩は結構疲れますよね。
ワンコは当然ながら、飼い主の大変さなんて考えてないので
お互いに好き勝手に動くし、吠えるし。
私も2ワンの散歩を始めてもう1年半位になりますが
未だに毎回大変です(汗)

職場の友達、今ビリーのDVDで頑張り中です。
筋肉痛が激しいみたいですよ。
私は・・・自信ないです。全く体力ないので。

愛のポチっと1票入れました!
2007/06/23(土) 21:31 | URL | chise #-[ 編集]
カートも大変ね~
KYONも・・今日カートデビュー?
しました。
でも~家も・・
ラリー君いきなり飛び降りちゃって・・・
ひっくり返って・・
あわてたり~・・
やっぱり・・
指差し攻撃に~・・・
・・・・・・ん~
この道こんなに坂道だっけ~?
なんて・・KYONも体力つけたいけど~
ビリーズブートキャンプなんて・・・
体力が・・・・無理・・て・・
2わんに言われちゃいました~v-16
2007/06/23(土) 21:33 | URL | KYON #mCctcKwQ[ 編集]
お散歩も一苦労だったね。お疲れ~

仲良くカートから顔出しちゃって可愛いね☆
たしかにカートに乗ってる時って
踏まれたり移動したりしてるよね。
うちはひどいときは本気バトルにまで発展しちゃうもの 笑
だから怖くて2ワン一緒のカートでは電車に乗れないわ・・。

ニコちゃん、自由人なんだね プププ
早くお兄ちゃんと並んで歩けるようになったらいいね♪

私もブートキャンプ入隊したいわ~
意外とお高いのね、あのDVDって。
2007/06/23(土) 22:33 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
おちゃんぽ~♪
楽しい2ワンねん(#^.^#)
わたくし・・忙しすぎてブログアップできずv-356
くそー・・・。
こーなったら明日にこたんいじめてストレス発散でち(笑)
2007/06/24(日) 01:11 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
チョッパーくんとニコちゃんを歩かせたら公園にたどり着けないんですか~(≧m≦)ぷっ!
カートで移動も結構たいへんなんですよね~
チョッパーくんのカート前歩きは凄いですね((゚m゚;)アレマッ!
2ワンで好き勝手動かれると、ほんとうにあたふたしちゃいますよねσ(^_^;)アセアセ
うちはいまだに、かなり前に購入した2頭引きリードが使いこなせなくって困ってます~
2007/06/24(日) 18:12 | URL | kaoru #-[ 編集]
2わん連れてのお散歩ってホントに大変ですよね(^^;)
うちもまさに↑こんな感じ・・・・
それぞれが行きたい方向に歩いていきます(笑
それと、ニコちゃんが立ち止まってるアミアミ。
これもショコが苦手~っ
ここで立ち止まると目の前で「おいでー」ってしゃがんで
あげないと歩いてくれません(ーー)
2007/06/24(日) 20:04 | URL | u-choco #ZoKXwrIY[ 編集]
お疲れ様です~♪1時間が2時間とは・・・・
でもでも1人で2ワンを連れて行くと、ホント大変ですよね~ものすごーーーく良く分かりますよ!!
しかもそれで写真を撮ったりするので、さらにくたくたになっちゃって、私も大汗かいちゃいますよ~・・・
でもでも2ワンの姿が微笑ましいですね~♪♪
2007/06/24(日) 20:34 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
いやいや、わかるっすよぉ~
ikkoさんの気持ち、痛いほど、わかるっすよぉ~
あたしなんて、ダウひとりでいっぱいいっぱい汗だくっすよ!
どこに行くにも汗だく!

汗、万歳!!!っすよ!
こうなったら、ikkoさんも諦めるしかないっすよぉ~
諦めれば、もう汗かこうが、何があろうが、どんと来い!っすよ(爆

なんの解決にもなっとらん・・・( ̄ー ̄;
2007/06/25(月) 17:04 | URL | cheese #-[ 編集]
カフェデビューにお散歩デビュー!
カートも体力がいるんですね
ビリーさんのところにぜひ入隊を(笑)
2007/06/25(月) 17:15 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/111-9d214f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
