いやぁ~今日は一日暑かったですね。
最近、脇役気味のチョッパーは寝てばかりです(^_^;)
でも、元気にしております♪


さてさて、電車デビューを無事にクリアしたニコ。
いよいよ、初オフ会参加です♪


カフェに到着するなり…


blognicooff08.jpg



くつろぐニコ。
床が冷たくて気持ちよかったようですが…いきなりくつろぎすぎでは?
すると…幹事のズッキーさんの愛息子の昴君が…


blognicooff09.jpg



恐る恐るご挨拶に来てくれました♪
いつもドッグランでは固まってる昴君ですが、今日は少人数と言うこともありちょっと積極的♪


blognicooff26.jpg



ダイエットに成功して、スリムになったんだよ♪
そして、こばっちさんと愛娘のりりぃちゃん♪


blognicooff07.jpg



元気いっぱいりりぃちゃんは、椅子にヒョイと飛び乗ってましたよ。
そして、tomomiさんと愛娘の杏ちゃん到着♪


blognicooff16.jpg



タッチが上手で、そのままカメラ目線してくれました。
今回のメンバーは4人に4匹。
少人数のマッタリオフ会でした♪
みんなとゆっくりお話できて、こんなオフ会もいいですね♪


カフェもとってもステキなところで、ワンコ達もノーリードで遊ばせてもらいました\(^o^)/
しばらく、寝ていたニコも慣れてきたのか活動開始!


blognicooff10.jpg



カフェ内をウロウロ…


blognicooff12.jpg



お店のお兄さんにちゃっかりおやつもらってきました(^^ゞ
寝てるか、食うかだな。
ハッと気付けば…


blognicooff17.jpg



唯一の男の子昴君は…しばし離れたところから見てました。
どこでも、女が強いようで(^_^;)


そんなニコにも弱点発見!


blognicooff13.jpg



これにはビックリしたようで…


blognicooff14.jpg



飛んで帰ってきましたよ(^_^;)
元気印りりぃちゃんもビックリしてました。
なかなか、おもしろいカフェです(^^ゞ
そうそう、ランチは…


blognicooff15.jpg



ハンバーグ♪
とっても、美味しかったですよ\(^o^)/


最後は恒例の記念撮影会♪


blognicooff18.jpg


4匹カメラ目線は難しかったけど、並んで写真が撮れました!
ニコ、楽しかったね♪


blognicooff27.jpg



食べたことなかったおやつももろたもんね(^_^;)
満足してもらえてよかったわ。
もちろん、その後は…


blognicooff25.jpg



わんネバへの移動中もグッスリオヤスミしてくれました(^_^;)
わんネバのドッグランへ行く予定でしたが、ニコは4ヶ月でまだ利用できなかったので、ショッピングをして帰りました!
もちろん、お留守番組みにお土産のおやつを購入♪


ぐっすり寝てくれていたので、帰りは楽チン♪


blognicooff19.jpg



電車のお出かけも楽しいなぁ~と、くせになりそうな私です♪
ニコのオフ会デビューにポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
おやつ命~~なんだね(*≧m≦*)プププ
電車でお利口さんだったんだね♪偉い偉い!!
我が家も電車では大人しくしてくれるよ~(≧∀≦)
たまにベルがワン!!って吠えちゃったりして焦るけど(´д`;;)アセアセ
新幹線も楽々クリア~な我が家でしたよ( ̄ー☆キラーン♪
1回乗せちゃうとクセになるね(笑)
cafeもいい感じでいいねぇ♪♪アタシも参加したかったなぁ。。
ニコちゃんに会いたかったよぉ~(><)
2007/06/20(水) 22:52 | URL | megu☆彡 #/pdu0RA.[ 編集]
オフ会もなんなくクリアって感じですね~♪
さっすがにこたん!

ロボットにも吠えることなく(?)
うちはレイラが確実に吠えてるだろうなぁ(><)

cafe、白くて、キレイですね☆
あたしも行ってみたいなぁ☆

また行きましょうね(^-^)
2007/06/20(水) 23:45 | URL | あいりれいらママ #-[ 編集]
にこたん♪
初オフにしては堂々たるもんですがな♪
電車もいい感じに乗れたみたいやし♪
結構楽しいかも~~v-411
わたくし、カバーをかけずに乗せてしまいそうですわ(笑)
2007/06/21(木) 00:07 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
オフ会も無事クリアですねぇ
エエなぁ
ニコちゃんは手かからないよねぇ
カフェいいとこみたいですねぇ
こじんまりしたとこがいいですね♪
2007/06/21(木) 08:01 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
ニコちゃん、おやつ探しの旅してたんだ(笑
こうやって小さい頃から、いろんなこと経験させてあげられるっていいっすね♪

ロボット、ダウも絶対怖がるな~
自分で動くもん、ダメなんだよなぁ~ワンダーボールもダメだし・・・

カフェいいとこっすね!
2007/06/21(木) 09:56 | URL | cheese #-[ 編集]
オフデビューおめでとーっ。

床、見た目にもめっちゃ気持ち良さそうです。
つめたそう!

まったりオフもいいですよね。うんうん。
のんびりお話するのも好きですー。
人見知り派ですけど。。。(笑)

しっかり記念写真も撮れてて、素敵ですー。

オヤツもらったのねー、ニコたん♪
めっちゃ楽しい一日だったんだろうなー。
お疲れ様でした。(^-^*)
2007/06/21(木) 17:35 | URL | みあ #-[ 編集]
楽しかったね。 
ニコちゃんとの初対面を果たして、とっても
うれしかったです♪
実際見ても、大物ぶりが納得できましたわよ(*^_^*)
あの手の大きさからすると、ホンモノのオオモノに
なるわね、うんうん。 
初めての電車なのに、泣かないのもエライ!!
また、一緒に遊んでくださいね(^^♪
2007/06/21(木) 20:53 | URL | りりぃママ #-[ 編集]
ニコちゃん、しっかりオフ会デビューを飾ったね☆
電車も難なくクリアしてるし
カフェでも寝ちゃうあたり、やっぱり大物ね 笑
美味しいおやつももらって、オフ会=楽しい になったよね♪
帰ったらチョッパーくんのクンクン攻撃だったよね ムフ
2007/06/22(金) 14:32 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
☆meguさん
新幹線も乗ったの~すごいなぁ~♪
ホルガ君とニコのツーショット写真が撮りたいね。


☆あいりれいらママさん
オープンしたばっかりでとってもキレイなお店でした
お店の人もいい感じです。また、いきましょ~♪


☆わんママさん
吠えない子って、こんなに楽なの?と実感。
忘れているんちゃうかな?というほど大人しくて
笑えましたよ(^^ゞ


☆HAMACHIさん
ここやったら、チョッパーも連れていったらよかったなぁってぐらいのんびりできて、いいところでした。
でも吠えない子って、こんなに楽…と実感 笑


☆cheeseさん
ニコはびっくりして逃げていたけど、チョッパーなら多分吠えたくりだったでしょう 笑
ダウ君も動き物だめなんやぁ~笑


☆みあさん
5人ぐらいまででないと、なかなか全員でしゃべれないもんね~。
ステキなカフェだったので、また行きましょ~


☆りりぃちゃん
ブログそのままでしょ~笑
ほんとマイペース。電車もチャレンジできたので、
またわんネバには電車で行こうと思います!


☆ひなママさん
そうそう、帰ったら全身ニオイ嗅いで浮気チェックされましたよ~笑
やっぱり、ニオイしたみたいですね。
吠えて怒ってましたから…(^_^.)
2007/06/22(金) 21:31 | URL | お返事☆ikko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/110-9c3f3ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
