



たまごちゃんで遊ぶ、昔の動画が見つかりました。




苦戦して旦那が日記で動画が見れるようにしてくれましたが…




横向きになってる。。。




頭を横向きにしてご覧ください(^_^.)




テレビ台の下のたまごちゃんを取ろうとしているチョッパーです。




後ろ足まで一緒にバタつかせてる動作が何ともかわゆいと思ってしまうのですが(^_^.)




これ、計画的だったとは。。。
(僕のたまごちゃん♪詳しくは昨日の日記からどうぞ~☆)





くだらない日記ですみません(^_^.)




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

やっぱりたまごちゃん♪大好きチョッパーくんに愛のポチっとお願いします。。。




現在ブログランキング6位です♪
上の『ダックスフンド』のバナーを1日1クリックで10ポイント入ります(*^_^*)
ぜひ、ご協力お願いしま~す

















スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
頭よこにしてみましたよ~(笑
ジタバタしてる姿が
ほんとにかわいい☆
なんだかそれ見たさに意地悪したくなっちゃいますね(^_-)
私ならきっと意地悪してるかも!?
2007/02/04(日) 12:00 | URL | きぃかあちゃま #QTm5R7qA[ 編集]
うはは♪
すごいバタバタしててかわいいv-238切ない泣き声もいいですね~v-237
2007/02/04(日) 13:57 | URL | 梅しば #-[ 編集]
おちり☆彡
ウププ^m^
チョッパーちんのおちりに見入ってしまったわんママv-10
たまにおちりの穴が見えてるチョッパーv-344
そんなのかまってられへん言わんばかりに、クークーと泣きながらの必死の姿v-10
もうわんママはメロメロでっすv-414
そのおちりを今度触らせてくださいv-421
2007/02/04(日) 14:24 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
こんばんわー★ミクシーのあしあとから来ました♪
チョッパー君がソファの下やテレビ台の下でバタバタたまごちゃんを取ろうとする姿は、我が家も一緒です(>m<)
「取ってもらう」→「遊んでもらえる」と思っているようです。

そうそう、もう1コビックリしたことがー!!
私のミクシーやブログでは公開していませんが、職業が同じなんです(*^m^)すっごくうれしくなって書き込みしちゃいましたっっ♪
また遊びに来させてくださいね♪
2007/02/04(日) 20:10 | URL | ゆうこ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~☆
初めてお邪魔します!!
先日は遊びに来て頂いてありがとうございます。

ソファーやテレビ台の下に入ってしまった(入れた)たまごちゃん
必死で取ろうと手足をバタバタさせてる姿、可愛いです~♪
チョッパー君、きっと大事な大事なたまごちゃん
ソファーの下に隠すんだけど、やっぱりすぐにまた遊びたくなって・・・
っていう感じなんでしょうか?
我が家はおやつ等、食べ物を何かの下に入れてしまった時
やっぱり必死で取ろうと手で家具や床を掘っていますよ。
夢は今日もやってました。

これからもヨロシクお願いしま~す!
2007/02/04(日) 21:03 | URL | chise #-[ 編集]
初めまして~
ikkoさん、初めまして~☆v-7
会員表明ありがとうございます!
大阪にお住まいなんですね!
うちの会はよく大阪でもオフ会するんで
またその時は是非参加して下さいね~☆
チョッパーくんとモネちゃんはご夫婦かな?v-238
めっちゃ可愛いですね~v-238
これからよろしくお願いします!
会員カードはしばらくお待ち下さいね~
2007/02/04(日) 21:36 | URL | 姫ママ #YjTMmlic[ 編集]
寝転がってみたら縦に見えましたわ 笑
足をバタバタしちゃって可愛いですね~♪
本当に大好きなんですね☆
うちも好きだけど、ここまで可愛らしく遊んでくれませ~ん
これだけ楽しく遊んでくれたら
ちょっと高くても買っちゃいますよね♡
うちも、たまごちゃんは常に買い置きしてます♪
2007/02/05(月) 01:15 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
お返事♪
お返事♪


>きいかぁちゃまさん
携帯電話の動画だったんですよ~
横になってみてもらいありがとうございます♪
あの動きがほんと笑えます。。。


>梅しばさん
自分で入れてるくせに、なんでそんな声なん?って思うんですけどね~
本人は必死なようです(笑)


>わんママさん
おちり笑えるでしょ~
トリミングでいつも桃尻カットにしてもらってます~♪
歩いてる後姿も笑えるよ♪


>ゆうこさん
訪問、コメントありがとうございます~
お仕事が一緒なんてびっくり~\(^o^)/
今はスッカリ専業主婦なんですけどね…。
また、そちらにも覗きにいきますね~♪


>chiseさん
訪問、コメントありがとうございます~
うちのワンコもカーペットとか掘ってる時ありますよ~。
ココ彫れワンワンって感じで…(笑)
ダックスはみんなするのかな?
また、chiseさんのブログにも遊びに行きますね~\(^o^)/


>姫ママさん
オフ会楽しみです~♪
チョッパーとモネは血のつながりはないけど
夫婦というより、兄弟かな。。。
やんちゃな2匹ですが宜しくです!
会員カード楽しみに待ってます(*^_^*)


>ひなママさん
やっぱりみんなたまごちゃん持っているんですね~(*^_^*)
同じ種類の他の形のおもちゃもあるんですが…やはりたまごちゃんが一番みたい。
次は何色にしようかな~と考えてる私です(笑)






2007/02/05(月) 10:34 | URL | ikko #-[ 編集]
可愛い♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

チョッパー君、メッチャパタパタパタパタ~~~~で、
可愛くっておもしろぉ~い(笑)
それに、ikkoさんの笑い声も本当に楽しそうo(*^▽^*)oあはっ♪

また、動画見せてくださいねぇ~♪
2007/02/08(木) 23:47 | URL | なな #-[ 編集]
お返事♪


>ななさん
私の声入ってるのがちょっと恥ずかしい~
1年前ぐらいの動画で、まさか公開するなんて…考えず撮っていたのら~(^_^)

2007/02/09(金) 10:16 | URL | ikko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/11-0c9c3992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
