夏のように暑かった日曜日、ニコ☆オフ会デビューしました♪
チョッパーも連れて行きたかったんだけど、一人で2ワンコは自信がなく…断念。
チョッパーは実家の両親に海ふれに連れて行ってもらってましたよ♪


さてさて、ニコ。
初めてのオフ会に出発です♪


blognicooff22.jpg



そうだよ~♪今回は『大阪ダックス友の会』のオフです♪


blognicooff23.jpg



ま、行けばわかるかな(^^ゞ
カートでグングン歩いてますよね。
そう、向かうのは地下鉄の駅!!!
実はオフ会デビューの前に今回は電車デビューと言う道が待っているのです\(^o^)/
今回はママもお初体験!ワンコと電車にGOなのです(>_<)ドキドキ


blognicooff02.jpg



いやいや、知らない人について行かないで下さいよ。



blognicooff03.jpg



カートのフタを閉めて、いざ出発です!
頼む、静かにしててよ~ニコちゃん。


blognicooff20.jpg



カートがめずらしいのか、色んな方に話しかけられながら…無事に電車に搭乗です(^^ゞ
で、ニコは…?


blognicooff21.jpg



とっても、静かに乗ってくれました(^^ゞホッ
無事、目的の駅に到着♪
迷ったのは、エレベーター!どこにあるのよ!
見つけれず、階段かついで上がりました(>_<)


で、ここからオフ会会場のカフェが…
カフェが…わからず、迷う迷う(^_^;)
幹事さんに、迎えに来てもらい、ついたときには汗だくでした。


ニコはカフェに着くなり…


blognicooff08.jpg



どんだけ、くつろいでるねん(^_^;)


ニコ☆無事にオフ会は楽しめるのか?
続きはまた明日♪
ランキング激落ちです(T_T)ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
ニコちゃん、4ヶ月おめでとうございます。
堂々としてますね~~。
電車デビューですか!!
おとなしくしていたんですね、なんてお利口さん!
うちは、車移動ばかりなので、電車で連れたことないんです。
というか、電車はちょっと自信がなくって。。。。

カフェでくつろいでますね。
スカートはいてとってもかわいいですね!
さて、楽しめたのか続き楽しみにしています。
2007/06/19(火) 21:26 | URL | 美咲 #ni3fQNno[ 編集]
ニコちゃんやったら電車デビューも余裕やね
うらやましいです
ひなもデビューさせたいなぁ
でもパニックが怖いので乗せれません
オフ会デビュー楽しみぃ
2007/06/19(火) 21:43 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
わぁ!!ニコちゃん電車デビューされたんですか??^^

うちの子達ゎ…まだです笑))
電車で吠えないか心配だったりでちょい不安です;;
大丈夫かなぁ??ニコチャン偉い(( *≧∇)ノノ
うちも、夏休み中に電車デビューしちゃおうかなぁ…

ぉ洋服もとっても可愛い♪♪
生ニコちゃん達見た~ぃwwオフ会日記の続き楽しみにしてますね(≧▽≦)
2007/06/19(火) 21:46 | URL | ぁき #-[ 編集]
ニコちゃん、電車デビュおめでとう。
車内でも大人しく出来たなんてえらいね。
うんうん。エレベーターって隅っことかに
あってわかり難いよね。
ikkoさん一人でカートかついだなんて
それだけでも結構疲れたんじゃない?
ご苦労さまでした。
ニコちゃんのノビノビとっても可愛い♪

オフの続きも楽しみにしてます。
2007/06/19(火) 22:05 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
ニコちゃん、電車も初オフ会も、なんなくクリアーやねぇ♪
さすが大物です!!
電車は乗ってみたいけど、駅に連れて行っただけで
キュンキュン泣かれたんで、いまだチャレンジできずです(^_^;)
2007/06/19(火) 22:07 | URL | ももママ #W20xmfy6[ 編集]
頑張ったな~~(笑)
いやいや、行けずにごめんよ~v-356
にこたん、静かに乗ってくれてたみたいでよかったなり♪
うんうん、電車にカートで乗るのは大変だわさ。
これ田辺駅かな~???
2007/06/19(火) 23:39 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ニコちゃん、オフ会&電車デビューおめでとう~!!
カートで電車はどうでした?
私はこの前、神戸からわんネバ行く時キャリーバッグでしたが、カートの方がゴンが楽かな…と…
でもニコちゃん、しっかり育ってますね(≧▽≦)
2007/06/19(火) 23:43 | URL | yon-gon #-[ 編集]
ニコちゃん今回はデビューの連続ですね!
やっぱりカートでお出かけは、みんな興味をそそられるのでしょうか?
ニコちゃんもお利口さんで花○ですね~
やっぱりカートは最高ですか~~??
2007/06/20(水) 00:13 | URL | グーママ #-[ 編集]
あ!Macでも背景緑に変わってます~(^^)

ニコちゃん4ヶ月おめでとう~♪♪
元気いっぱいのニコちゃん、これからも
成長が楽しみですね(^^*)
そして、そして電車&オフ会デビューっ♪♪
やっぱりカートは便利ですね~っ
どんな1日だったか楽しみにしていまーすっ
2007/06/20(水) 00:55 | URL | u-choco #ZoKXwrIY[ 編集]
ニコちゃんオフ会デビュー&電車デビュー果たしたんですね~!!!
しかも3.8kg!!
何もかも先を越されました。。。
(っつうか、ミルはカニンヘンなので、比べること自体間違っていますが)

リオちんはかれこれ3歳半にもなるのに、電車には乗ったことありません。。。
これは環境の問題でもあるんですが。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、キャリーバッグには入り慣れてるので、短時間なら大丈夫かな~なんて勝手に思ったりもしてるんですけどね~♪

2007/06/20(水) 02:23 | URL | もも #ubwH2qN2[ 編集]
ニコちゃん4ヶ月オメデトー♪
チョッパーくんとおソロのアクセも似合ってるよん♪
電車。結構 乗れちゃうんですよね。
我が家も 最近は電車族です☆
やっぱ ワンコのカートって珍しいンだねぇ(笑
オフ会デビュー、どんなカンジだったんだろー??
2007/06/20(水) 08:14 | URL | まりも #-[ 編集]
えらいぞぉv-238にこたんv-10

うちは車がないから、電車移動よくしますが、みんなよく喋るから若干困ってます。。。
ティアラはスリングだとすごいおとなしいから電車デビューもいけそうです♪

オフ会の日記楽しみにしてますねv-221
2007/06/20(水) 09:02 | URL | あいりれいらママ #-[ 編集]
ニコちゃんだけで行ったのね!?
ニコちゃんやるなぁ~すっかりいろんなものに慣れてるっすね
小さい頃から一緒にいると、いろんな意味でいいっすよね

カート、ダウは、最初の2,3回は良かったんだけど、
その後から、てんでダメ( ̄ー ̄;
普段鳴かないダウが、ワンッて( ̄ー ̄;
なので、今我が家は、カート封印してるっす
フタ閉めなきゃ問題ないんっすけどね
2007/06/20(水) 10:18 | URL | cheese #-[ 編集]
ニコちゃんオフ会デビュー&電車デビューですね♪
カフェでもいつもグーグー寝ちゃう大物ニコちゃん
(良い意味でね~笑)
だからきっと電車も大丈夫だろうな~とは思ったけど
やっぱり良いコでしたね~(^_-)-☆
ニコちゃんだけだとカートも広々そうですね~☆
カート欲しいなぁ~~っ!!
2007/06/20(水) 11:06 | URL | かず #LapiYBeE[ 編集]
ニコちゃんオフ会デビュ-&電車デビュ-☆
ニコちゃんって・・・
どこでもすぐ眠れちゃいますね!?(^-^)
そこがまたかわいらしい・・・
まだまだおこちゃまなのよね~
私も参加したかった~
ニコちゃんにも会いたかった・・・
またオフ会の様子楽しみにしてま~す♪
2007/06/20(水) 11:32 | URL | きぃかあちゃま #QTm5R7qA[ 編集]
ニコちゃん、もう四ヶ月なんですねぇ~^^
電車乗ったんですねぇ!すごい、おりこうさんに
してくれてたんですね♪
うちは・・・きっと無理やろうなぁ^^;
↓アクセサリー、めっちゃ可愛いですね^^
お揃いはいいですよねぇ(≧∇≦)
2007/06/20(水) 12:33 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
電車デビュー、おめでとうううううー☆
おとなしく乗ってるなんて、ニコたん、賢いです!

綴もデビューさせたいなぁ。
でも、なかなか勇気が。。。(笑)

しっかり虫除けがついてるあたりに、ikkoさんの愛を感じました♪
2007/06/20(水) 18:08 | URL | みあ #-[ 編集]
ニコちゃん、オフカイ&電車デビューしたのね!!
おめでとう!!
カートに大人しく乗ってくれるのって、メチャ羨ましいです!
うちは蘭がすぐ吠えるんです。
なので実家に電車で帰る時用に、カート欲しいんだけど
なかなか踏み出せずにいます。
カフェでのニコちゃんのくつろぎ方、大物ですね~♪
2007/06/20(水) 20:15 | URL | chise #-[ 編集]
お久しぶりです!
ニスティが電車デビューしたのはつい最近です☆でも、キャリーバックでおとなしくしてくれていますv-238電車はどうやら平気みたいですv-10まだオフ会に参加したことがないのが、ちょっとニコちゃんにヤキモチかなv-236
2007/06/20(水) 20:31 | URL | 恵里 #k4p9tOO6[ 編集]
お久しぶりです(^0^)
ニコちゃん大きくなりましたね♪
そして、もうオフ会デビューとは(^m^)
なかなかやりますねぇ~~!
電車でもおりこうさんにしてるなんて、
偉い!偉い!

オフ会の様子も楽しみにしてま~す(^0^)
2007/06/20(水) 20:52 | URL | Aya #-[ 編集]
ニコちゃん電車デビューおめでとう!!
ウチのチョッパー負けてるな。。。
ちゃんと大人しく出来たのね♪
えらい、えらい!!

カフェでくつろぐニコちゃん、大物の匂いがするぅ~~!!!
2007/06/20(水) 21:51 | URL | チョッパーママ #-[ 編集]
ニコちゃん♪電車デビュー&オフ会デビューおめでとう♪♪ちゃんと大人しく電車に乗っていられたなんて、
エライ!!!ウチなんて、クッキーの電車デビューの時はヒーヒー言っていたし、プリンは未だに電車大嫌い・・・(@◇@)ノニコちゃんを見習って欲しいわ~!
しかしカフェでこんなに寛いじゃって~(▼-▼*) エヘ♪
やっぱり大物!!
でも手がかからなくて良いですね~♪♪
2007/06/20(水) 22:02 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
うわぁ♪電車デビューしたんですね(^^)
うちはまだ2わんとも未経験・・・
電車デビューさせたいんですがアロハはガウガウ
するのでモカちんだけになりそう(;^^)
ニコちゃんおとなしくておりこうさんですね♪
2007/06/20(水) 23:54 | URL | 梅しば #-[ 編集]
お返事♪

☆美咲さん
私もずっとワンコがいるときは車ばっかりだったんですよ~でも、案外電車も楽しかったです!


☆HAMACHIさん
うちも、チョッパーは吠えそうで電車はまだデビューできてないのよ~。チョッパーはカートより、ペットハンモックが良さそうかな~と検討中です。


☆ぁきさん
お昼間は電車も人が少ないから、初デビューにはお勧めですよ♪ぜひ、挑戦してみて♪


☆ヒカルさん
カートかついで、上がったり降りたり…かなり汗だくでした(^^ゞそれ以外はとっても楽チンだったんですけどね~♪


☆ももママさん
ワンコ連れての電車もなかなか楽しいですよ♪
一度チャレンジしてみてください(^v^)


☆わんママさん
これは実家の最寄り駅『ザ☆天下茶屋』だよ~ん。
わんネバまで一本でいけて意外と楽チンだったよ。


☆yon-gonさん
キャリーは長時間は結構辛いですよね。
肩が悲鳴をあげます。カートはお勧めですよ~
多分、ちゃんと探せばエレベーターもあるはず♪


☆グーママさん
カート、いいですね~私が楽です♪
チョッパーはまだ慣れてくれないですけど、ニコはだいぶ慣れてくれていい感じです。


☆u-chocoさん
カート楽です♪荷物も結構入れれるしね。
エレベーターをきちんと探せたら花丸だったんですが…ね 笑


☆ももさん
リオ君は大人しいし、電車も全然オッケーそうですね。
そっかぁ、もうミルちゃん抜かしちゃいましたかぁ
2ワンのご対面が楽しみだなぁ~


☆まりもさん
そうそう、色んな人に質問攻め受けました 笑
ワンコが電車に乗るのも、当たり前になってくれたらいいなぁ~♪


☆あいりれいらママさん
ティアラちゃんも小さい頃から体験するといいかもよ~
チョッパーはきっとしゃべり続けそうです 笑


☆cheeseさん
ええ~!あの、立派なカート封印ですかぁ~
もったいない!チョッパーはまだまだ慣れずに吠えますが、しつこく乗せて練習中です 笑
2007/06/21(木) 12:11 | URL | お返事☆ikko #-[ 編集]
☆かずさん
1ワンだとカートも広々~ですね。これにチョッパーも入って、ふたをするのは…ちょっとかわいそうになります(^_^;)でも、カートはいいですよ♪


☆きぃかあちゃまさん
そうなんですよ~どこでも自由自在に寝れるニコ。
実家に帰ったら、元気復活でモネとまた遊んでました!


☆姫ママさん
早いでしょ~もう4ヶ月♪家に来てもうすぐ2ヶ月です。モネも追い越してデカデカですよ~笑


☆みあさん
綴ちゃんは大人しいし、絶対電車大丈夫だよ~
ぜひぜひ、チャレンジしてみてね♪


☆chiseさん
うちもチョッパーはめちゃ吠えます(>_<)
ただ今、訓練中。慣れてくれたらいいんだけどなぁ~


☆恵里さん
じゃ、次はニスティ、オフ会デビューしないとね!
チョッパーはまだ、電車乗ったことないんですよ~
先に、ニコがデビューしちゃいました♪


☆Ayaさん
ニコは今のところ、人も犬も好きなようで一安心。
小さい頃から連れていくと違うんですかね~やっぱり。
チョッパーも見習って欲しいところです 笑


☆チョッパーママさん
ほんとに、ニコのマイペースっぷりにはビックリです。
しっかりカート内で寝て、実家に帰ったらモネとバトルして遊んでましたから…笑


☆ぷりママさん
吠えない子ってこんなに楽なんだぁ~と実感。
チョッパはほんとに手がかかるので…笑


☆梅しばさん
お利口さんにしてくれたら、どこにでも連れていけてお徳なのになぁ~チョッパーは相変わらずガウガウ犬です
2007/06/21(木) 12:36 | URL | お返事☆ikko #-[ 編集]
初めまして
v-10ヒカルさんのHPから飛んで来たのですが・・
二コちゃん発見でコメントしちゃいましたv-238
tomomiちゃん(杏ママ)とは知り合いなのですが、先日のワンネバオフ会の写真がtomomiちゃんのブログにあって~二コちゃん見て可愛いv-238と思ったので
今日発見して何だか嬉しくなっちゃいましたv-10
それに世間って狭いのね~と思いましたv-221
2007/06/28(木) 00:21 | URL | ベルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/109-423f942c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
