今日は一転して梅雨らしい雨が続く大阪です。
そんな、梅雨真っ只中、ニコ今日で4ヶ月♪になりました\(^o^)/
ちょうど、昨日わんネバに行ったので、そのときの写真を一枚♪
(そのときの様子はまた明日アップします!)


blog4nico01.jpg



4ヶ月のニコ!
どど~んと、3.8㌔突破です♪
予想では4ヶ月で4㌔だったのですが…ちょっぴり足りず。
それでも、でかいですよね(^^ゞ


そんな、ニコを記念してネットでポチポチっとしたアクセサリーが届きました\(^o^)/
もちろん、チョッパーもお揃いだよ♪
アクセが気になる人はココをポチっと♪


blog4nico05.jpg



めちゃ、かわいすぎ~(>_<)
では、さっそくアクセサリーをつけて記念撮影ですよ!


blog4nico02.jpg



ニコ、ぶさかわ顔でなくていいのよ(^_^;)
ハイ!もう一枚♪


blog4nico04.jpg



ニコ☆4ヶ月おめでとう\(^o^)/
そして、お兄ちゃんのチョッパー、いつもニコを可愛がってくれてありがとう(>_<)
あなた達二人と出会えて、私はめちゃめちゃ幸せです♪

記念にポチっとお願いします!
(ランキング激落ち中ですの)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





うふっ♪出来なかった人はコチラで↓↓↓ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



 コメント
この記事へのコメント
おぉ~~♪
祝☆4ヶ月(≧∇≦)
ikkoさんもSTKさんご愛用ですか??
アタシも一番好きなショップさんです♪♪
アタシも注文しようかなぁ~~( ̄ー☆キラーン♪
2007/06/18(月) 21:54 | URL | megu☆彡 #/pdu0RA.[ 編集]
おめでとうございま~す
ニコたんついにひな越えしましたねぇ
ニコたんってホンマカメラ目線ばっかり
うらやましいなぁ

アクセもかわいい
2007/06/18(月) 22:11 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
にこたん、おめでとう~~♪
アクセとっても素敵よ~んv-10
可愛い~♪
3.8キロでっか(笑)
うんうん、すくすく育ってるねん♪
が、プリンさんは4ヶ月でなんと・・・4.8キロありました^_^;
その頃溺れたんだけど、身体がデカイから助かったのよね~v-356
パンちゃんは4キロちょうどだったと思う~。
にこたん、パンくらいは大きくなりそうねんv-426
2007/06/18(月) 22:22 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ニコちゃん、4ヶ月おめでとうv-238
ママにもチョッパーお兄ちゃんにもとっても
大切にされて幸せやねぇ~♪
今度のオフ会で会えるんを楽しみにしてるよぉ♪

2007/06/18(月) 23:08 | URL | ももママ #W20xmfy6[ 編集]
にこたん、おめでとう~♪
祝☆4ヶ月~(^-^)
ってことはティアラもあと5日で4ヶ月だv-238
うちはたぶん2㌔ちょっとだったよ(笑)
ご飯足りてないのかな??

2匹ともアクセ似合ってますね~v-221
2007/06/18(月) 23:10 | URL | あいりれいらママ #-[ 編集]
ニコちゃん、4ヶ月おめでと~^^
スクスク成長中ですね。
私も、アクセサリー欲しいなと思って
色々ネットで見てるんですよ。
これ、可愛いですね~♪
とってもお似合いです!
2007/06/18(月) 23:11 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ニコちゃん4ヶ月おめでとうv-237
すでに3.8kgでうちのポロと同じです。

チョッパー君と仲良くツーショット、めちゃ可愛いですよv-238
これからも仲良くねv-10
2007/06/19(火) 00:16 | URL | ポロママ #qKuIJ8qA[ 編集]
いやいや、ikkoさんの嬉しそうな顔が浮かぶようだわ~
ニコちゃん来てにぎやかだけど、毎日楽しそうだ~
チョッパーくんの良さも、またニコちゃんが来てわかったりとかね♪

お揃いのアクセサリーなんかしちゃってさぁ~
かわいいなぁ~もうっ
2007/06/19(火) 10:26 | URL | cheese #-[ 編集]
お返事♪

☆meguさん
STKさん、初めて購入したんですよ~
bbsみていたら、ホルガ君が載ってて!ビックリしました。
お洋服も可愛いですよね~♪
このアクセもお勧めです。すごくつけやすいし!
レザーのカラーとも相性いいと思うよ♪


☆HAMACHIさん
ついに、ヒナちゃんを超えてモネと並びました!
多分、今日はもう3.9キロなってるんと違うかな~
抱っこすると、ベターって力を抜く子やから、
めっちゃ重たいよ~(>_<)


☆わんママさん
ぷりん君、4.8キロはすごい!さすがや~
ニコはやはり、パンちゃんクラスに入りそうだね♪
成長が楽しみだわ~☆
アクセは初めて購入!かわいくて、はまりそう♪


☆ももママさん
スクスク元気に成長中!
しっかり藤原紀香目指してるでしょ~笑
今度のオフ会はニコモネで参上予定です!
仲良くしてね~


☆あいりれいらママさん
うちはね~すごい食べるよ 笑
とりあえず5ヶ月までは、食べるだけ食べさせてます
モネはご飯が少なかったのかな~
食糞バリバリしていたので 笑


☆アンジュママさん
このアクセはお勧めですよ!
つけたりはずしたりがとってもしやすいし、
ヘンプで編んでるのがめちゃいい感じ♪
クロスもあったので、それもかわいいですよ~☆


☆ポロママさん
チョッパーとツーショットで撮ると大きさがよくわかりますね。
1ヶ月記念に毎月撮ってみようと思います。
3ヶ月も撮ったらよかった~と反省。
それにしても、前足まめちゃデカなニコです 笑


☆cheeseさん
チョッパーがニコにどう反応するのか、ストレスにならないか…が一番心配だったけど、案外仲良しで…。
並んで写真も撮れちゃったりして、母は感激なのです。
アクセは初購入♪可愛いでしょ~親ばか 笑



2007/06/19(火) 10:50 | URL | お返事☆kko #-[ 編集]
ニコちゃん可愛いですね~~
と、着々と成長もしていますね~♪
カメラ目線もなかなかでモデルさんみたい☆
tomomiさんのブロクでのニコちゃん可愛い表情してましたネ^エ^
2007/06/19(火) 11:19 | URL | グーママ #-[ 編集]
お返事♪
☆グーママさん
ニコは写真慣れしてるのか、案外カメラ目線で撮りやすいんですよ~さすが、ブロガーの娘です 笑
オフ会ではtomomiちゃんに引っ付いて回ってましたよ
2007/06/19(火) 12:06 | URL | お返事☆kko #-[ 編集]
か・可愛い♪
アクセサリ~可愛い~・・
もち~・・
チョッパー君もニコちゃんもかわいいです~よ
4ヶ月で・・3,8キロって・・・大きいのかな~・・
でも~大きさは・・
その子のもって生まれたものだから~
まだまだダイエットには早すぎだし~
いっぱい食べて・・元気に育ってね~
家族みんなに愛されて・・すくすくと~
ニコチャンの成長とっても楽しみで~す。
2007/06/19(火) 13:23 | URL | KYON #mCctcKwQ[ 編集]
ニコちゃん体重測定中もカメラ目線☆
すっかりモデルさんも板についてきたね~
元気にすくすく成長してるなんて、とってもいいこと♪
これからも成長が楽しみだね。

アクセもお揃いで可愛いね~
モネちゃんにもあるのかしら?
これつけてお出かけも楽しみね♪
2007/06/19(火) 15:17 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
大きくなるのは早いですよね~
もう4ヶ月なんですね
レオの4ヶ月のころも4キロはあったはず・・・
ってことは~(爆
これからの成長が楽しみな私です!!
2007/06/19(火) 17:12 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
4ヶ月おめでとうございます~♪
スクスク育ってますね~
元気一杯!!まだまだ大きくなってね(o^-^o) ウフッ
アクセサリー可愛いです♪
私もここのショップさん大好きなんです~
センスいいですよね('▽'*)
チョッパーくんもニコちゃんもとってもおしゃれにお似合いですねo(^▽^)o
2007/06/19(火) 19:44 | URL | kaoru #-[ 編集]
ニコちゃん、4ケ月おめでとうございます♪
すでに蘭丸を超えたな(笑)
チョッパーちゃんとナイスなコンビですよね
これからも仲良く!
2007/06/19(火) 20:01 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
祝4ヶ月。
あっというまですね♪
お揃いのアクセサリ-カワイイ☆
すくすく成長してますね!
我が家のロビンを越えましたな・・・
今までぶさかわゆい写真やねんねしてることが
多かった?!ですが
チョッパ-くんと並ぶととっても女の子らしい
かわいいお顔☆
またロビンとも遊んでね♪

2007/06/20(水) 11:27 | URL | きぃかあちゃま #QTm5R7qA[ 編集]
☆KYONさん
どこまででかくなるのか、楽しみなニコです。
食欲もモリモリ元気いっぱいですよ~♪


☆ひなママさん
モネはニコと兼用です 笑
ニコはさすがにブロガーの娘でカメラ目線バッチリなんですよ~笑


☆c.reoさん
レオ君とおなじ感じですね~チョコの子って、結構大きめの子多いですよね~。
成長が楽しみ…でも、今のままでもいてほしい複雑な感じです。


☆kaoruさん
カオルさんがブログに載せていただいてこのショップを知りましたぁ~とってもお洒落ですよね。
愛用していきます♪


☆ネコ娘さん
蘭丸ちゃんを超えましたかぁ
もうすでにモネは超え…チョッパーにジリジリ近づいています 笑


☆きぃかあちゃまさん
女の子らしいですか?ありがとうございます。
なんかもう、男にしか見えなくて…笑
大きいニコですが、ロビン君宜しくね!
2007/06/21(木) 12:45 | URL | お返事☆ikko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/108-6403aa7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
