関西もついに梅雨入りですね!
梅雨前にニコ、お散歩デビューを果たしました\(^o^)/


その様子を写真と動画でアップしますね♪


blogdebyu01.jpg



体重だけは、りっぱに大人です(^_^;)
(現在3.7キロ!)
玄関から出発の動画も撮ったのですが、長すぎてアップできませんでした<(_ _)>
なので、マンションの前の道の動画です♪






ニコ結構、歩いてくれました!
思っていた通りですが、チョッパーとニコがそれぞれマイペース(^^ゞ


blogdebyu02.jpg



ニコ、好奇心旺盛です。






チョッパーがグングン歩き、目が合う人に吠えすれ違う犬に吠え…
しつけのやり直しを改めて感じるお散歩にもなりました<(_ _)>
反省です。
ニコはマイペースに楽しんでくれたようですが…ね。


すっかり疲れたのは、私。
2ワンコを写真に撮ろうと必死な三十路前ノーメイクの女。
きっと、道行く人には怪しい動きの女に見えたことでしょう(^_^.)


さぁ、そろそろ帰ろうかぁ~?


blogdebyu03.jpg



そっそうですか(^_^.)
ニコのお散歩デビューにお祝いのポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





うふっ♪出来なかった人はコチラで↓↓↓ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ









 コメント
この記事へのコメント
ニコちゃん、お散歩デビューしたんだね♪♪
ビビってないとこ見るとホルガと一緒で大物だなぁ(笑)
ホルガの時思い出したヾ(。・ω・)ノ゙それにしても可愛い♪
3.7キロ???(′c_,`)プッ、ホルガもそうやったわ~
子供のくせにすでに大人でしたよ~(笑)
チョコクリ同士、会わせたいなぁ~(≧∀≦)キャー
2007/06/14(木) 22:09 | URL | megu☆彡 #/pdu0RA.[ 編集]
お散歩デビューなのですね♪
わーぃ!!一緒に遊べるの楽しみだね~☆
うちのティアラは、いっちょ前に吠えるようになり、陽菜とワンワン攻撃。。。
すいません。。。服もうちょっと待ってくださいね(><)
2007/06/14(木) 22:27 | URL | あいりれいらママ #-[ 編集]
楽しみにしてましたぁ、お散歩デビューの様子♪
ニコちゃん、堂々としたもんですねぇ~
もも姉ちゃんに、ちゃんと歩かなあかんで!って
説教してやってくださいm(__)m
2007/06/14(木) 22:37 | URL | ももママ #kuwL9VB6[ 編集]
ニコたん、お散歩デビューおめでとう~~v-424v-425
一チョ前に歩いてるやん(笑)
あんなにちびこかったのにね~♪
これで2ワン並んでお散歩できたら、最高っすね♪・・・・無理?(笑)
おそろのお洋服可愛いっす~~v-398
2007/06/14(木) 22:47 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ニコちゃん、お散歩デビューおめでと~♪
お兄ちゃんがいるから心強かったかしら??
これからいろんなトコにお供できるから
ニコちゃんも楽しみだね♪
2ワンの写真を撮るのはワタシもかなり怪しいですよ ^m^
周りを気にせず、道端で低姿勢で撮ってます (^□^)ノ
2007/06/14(木) 23:01 | URL | kaori #-[ 編集]
ニコちゃんお散歩デビューおめでとっ!!
梅雨前にお散歩出来て良かったデス(^_-)-☆
チョッパー君もニコちゃんも尻尾ちゃんと上がってる♪
お兄ちゃんと一緒だし怖くないよね~(*^。^*)
リオっちも地面に鼻が擦れるんじゃないか??って
くらいくっついてますよ(~_~;)
2007/06/14(木) 23:11 | URL | かず(リオ) #LapiYBeE[ 編集]
ニコちゃん、お散歩デビューしたんですね。
おめでとう~~~~v-20
最初から、ちゃんと歩けるなんてお利口さん。
うちのは2ワン共に、最初は歩けずに、家の周りを
ぐるぐるしてただけでした。

最初は、2ワンでの散歩人が疲れますよね。
ぐるぐるになったリード、うちも同じです。
同じペースで歩いてくれたらいいんですけどね~。
2007/06/14(木) 23:52 | URL | 美咲 #ni3fQNno[ 編集]
おめでとう~
ニコたん散歩デビューオメデトウv-315
うちも動画とかで撮っておけばよかったぁv-406
これからいろいろなところ行けますねぇ
楽しみ♪

三十路前のノーメイク外出・・・
私も最近するようになりました
これってヤバイですよねぇv-404
2007/06/15(金) 09:13 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
おめでとう~♪
デビューおめでとう~♪
待ちに待った・・
て・・感じですよね~
でもチョッパー君・・
今まで出来ていたことも出来なくなったり~
今までしなかったものまで・・・
ガウ~ガウ~しちゃったり~
家もそうでした・・よ~
人間と同じで・・
でもチョッパー君が・・兄として・・
ニコちゃんを守ろうとしているんですね~
麗しき・・?兄弟v-238ね~

2007/06/15(金) 09:35 | URL | KYON #mCctcKwQ[ 編集]
三十路前かよ!!!→びっくりポイント(笑

多頭飼いの時って、1ワンずつの散歩も必要っすよねぇ~
がんばれっ!飼い主!(笑
2007/06/15(金) 10:43 | URL | cheese #-[ 編集]
ニコちゃんって3.7kgもあるんですか?
大きくなりそうですね。
2匹居ると、息が合うまで大変ですよね。
解ります。うちはいまだに別々です。
頑張って腕の筋肉鍛えてくださいね。
2007/06/15(金) 10:57 | URL | popura #-[ 編集]
ニコたん お散歩デビューおめでとう(≧▽≦)
帰りたくないなんてよっぽど楽しかったのねv-221
ikkoさん三十路前なんて若い!若い!
でも、ニコたん、3.7㌔はすごいなぁv-237
ゴンより大きくなったりしてv-12
確かに体力はいるかも~
2007/06/15(金) 13:14 | URL | yon-gon #-[ 編集]
ニコちゃんお散歩デビューおめでと~(^^*)
順調に歩いてくれててよかったですねっ♪
三十路前ということは私と同じ?ですかね(笑)
お散歩のときにカメラを必死で構えてる姿って
やっぱりおかしいですよね~(^^;)
私もふと我に返って恥ずかしくなってます・・・。

ニコちゃんこれからもたくさんお散歩しようね~
チョッパーくんがいるから2わんで遊べていいですね!
うちは2匹同時にひとりでなんて・・・
とてもじゃないけど散歩できません(ーー。)
2007/06/15(金) 13:51 | URL | u-choco #ZoKXwrIY[ 編集]
ニコちゃん、お散歩デビューおめでと~♪
ちゃんと歩いてくれてよかったね~。
お揃いのお洋服がかわいい(*⌒▽⌒*)

家の近くのお散歩はノーメーク、基本です^^;
2007/06/15(金) 19:57 | URL | YOKO #R3VQfAtA[ 編集]
ニコたん、お散歩デビューおめでとうございます~♪
地面をクンクン。。。尻尾は上がったり下がったりでとってもかわいいですね~∬´ー`∬ウフ♪

我が家は最近忙しくて、ミルにはあまりお散歩に連れて行ってあげてないので、ちょっと申し訳ないのですが。。。
今度のオフ会ではニコたんとミルのお子ちゃま同士が仲良く出来るかワクワクです~♪
2007/06/16(土) 00:48 | URL | もも #ubwH2qN2[ 編集]
ニコちゃん、お散歩好きみたいですね。。。v-221
やっぱりおにいちゃんと一緒だから安心してるのかな?
うちはなかなか歩いてくれなくって大変でしたよ。

ノーメイクでお散歩?
おばちゃんの私には考えられませ~んv-12
2007/06/16(土) 08:55 | URL | はなママ #4PBGo1yI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/106-aa0eafaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
