大阪は残念な天候が続いた週末でした(^_^;)
土日の様子をアップしたいと思います♪
先に、日曜の事♪
パパとチョッパー、ニコとお出かけしましたよ~\(^o^)/


ほんとは、うつぼ公園近くのカフェに行く予定で、家を出たのですが、
途中で雷ゴロゴロ、雨ザーザー(T_T)/~~~
うつぼ公園のお散歩は行けそうになくなったので、
急遽、行き先変更!


堀江にあるドッグカフェ isoraさんに行きました♪
まずは、そこで腹ごしらえをしてから、友人夫婦のお家に行くことに♪


blogisora02.jpg



ニコは初めてくるカフェですね♪
と…ニコちゃん?


blogisora03.jpg



さっそく、ゴロンです<(_ _)>
チョッパーがあれだけ吠えるワンコなだけに、ニコの行動がとっても不思議に感じる私です。
寝てるニコはほっておいて、腹ごしらえ(^v^)
isoraさんは、ご飯がめっちゃ美味しい~♪


blogisora01.jpg


パパはめんたいこオムライスを注文!
チョッパーはハンバーグのチーズのにおいに夢中です♪


blogisora04.jpg



ヨダレ、鼻汁拭きなさい<(_ _)>
さて、腹ごしらえ後は、友人宅へGO~!
と、行きたい所ですが、何より心配なのがニコのオチッコ<(_ _)>
まだまだ、完璧ではないので、マナーパンツを買いにdogpeaceさんに行きました(^v^)
dogpeaceさんは、ほんと可愛いいお店で、お店の方もとってもフレンドリー♪ついつい長居してしまいます。


手頃な値段で、可愛いマナーパンツも購入!
でも…問題は上下シマシマ~(^^ゞ


blogisora05.jpg



服の事考えずに、パンツ選んじゃいましたね~(^^ゞ
でも、気に入ったのでいいのです。
さっそく、友人夫婦にごあいさつのチョッパーとニコ♪


blogisora06.jpg



初めてのお部屋でクルリと一周し、見事パンツ内にオチッコしたニコは…


blogisora07.jpg



相変わらず、マイペースなニコ(^^ゞ
ケーキを食べた後は…チョッパーとニコも参加して、ブロックス大会!
最近、パパがはまっているアナログゲームです。
持参してきました(^_^;)


blogisora09.jpg



第一回戦はパパが1位でしたが…
さぁ、二回戦は…?


blogisora10.jpg



友人が1位!ニコが抱っこしてもらっているN君(友人の夫)が2位でした♪
私3位にパパ1位から、最下位へ転落です。
N君は4位から2位に上昇!


blogisora11.jpg



それを言うなら、あげまんです。ニコちゃん(^_^;)
で、チョッパーは?


blogisora15.jpg



勝負より食い気…最下位の人にはあげれませんねぇ~
ブロックスの後は、任天堂wii大会!!!
これまた、大盛り上がり\(^o^)/


blogisora13.jpg



若干、筋肉痛な私です(^_^;)
でも、このwii、実は一番笑ったのは…


blogisora12.jpg



パパの似顔絵!
これまた、そ~っくり!
あまりにも、そっくりでおかしかったです(^_^;)


最後に…
ニコちゃん、おパンツ丸見えはかっこ悪いかな~と、
パパが手土産ケーキを買いに行ってる間にスカートも買っていました♪


blogisora14.jpg



デニムが欲しかったんだけど、高くて買えなかったぁ~
ヒッコリー生地は柔らかくて、お値段もお手頃♪
これまた、上下シマシマなんですけどね(^^ゞ
私のマナーポーチとお揃いなんですよ~♪


あんぱんのモデルにポチッとね♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





うふっ♪出来なかった人はコチラで↓↓↓ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
チョッパ-くんとニコちゃんおそろいのお洋服で
おでかけだったんですね~♪
かわいい、カワイイ☆
ニコちゃんどこでもよく眠れちゃうんですね!
カフェでも眠れちゃうとは!?
オイシイ匂いにも眠気なんですね(^o^)
まだまだよく寝る子は育つの時期なんでしょう☆
ニコちゃんスカ-トまでゲットしちゃって
うれし、楽しの1日だったんですね♪

2007/06/11(月) 23:01 | URL | きぃかあちゃま #QTm5R7qA[ 編集]
こんばんわぁ♪♪

ニコちゃんゎ初めてのカフェだったんですね(( *≧∇)ノノぉパンツ姿も可愛いです>▽<○
ぉ料理もすっごく美味しそうです^^

パパさん達テニスして盛り上がってそう♪
ぁたしもした~いwwぉ友達とゲームも盛り上がって楽しそうですね(d*´∀`b)アヒャ
2007/06/11(月) 23:06 | URL | ぁき #mQop/nM.[ 編集]
いいなぁ、ニコちゃんカフェで寝ててくれるなんて

ひなが小さい時、友達宅の座イスにばっちりオシッコしましたよぉ
マナーパンツがあれば大丈夫ですねぇ
でもヒートの時にサニタリーパンツにオシッコするようになって
トイレ忘れてしまって大変だったので
マナーパンツ怖いです

wiiのパパさんクリソツすぎて笑えました 爆爆
顔ばればれ~
2007/06/11(月) 23:14 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
法事でクタクタなわんママどす。。。
つか・・・クリソツ!!(笑)
ほんま似てる~(笑)
まさおっち・・単純なお顔なんですね(笑)
うちのパパもめった簡単。
すぐ似顔絵かけるよ~v-414
ニコたん・・オパンツ可愛いわ♪
アンパンでv-344
2007/06/11(月) 23:33 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ニコちゃんのおパンツ可愛い~v-344
カフェで寝てくれるなんてさすが大物!!
でも、羨ましいわ~v-353

ほんま~、ちょっとパパ似過ぎじゃないi-198
爆笑してしもうたわ~。失礼っi-235
あっ、そのゲーム今度、ぜひぜひ持参してくだされ。
2007/06/11(月) 23:52 | URL | あむあむ #-[ 編集]
ニコたん、パンツ似合ってる(笑)
どこででも寝れる大物さんですね~
チョッパーくんとお揃いの服も可愛い~
今月末のオフ会はニコたん来れるかな?

ブログ、リンクさせていただいていいでしょうか??
2007/06/11(月) 23:59 | URL | yon-gon #-[ 編集]
ニコちゃん、大物ですね(笑)初めてのカフェでねんねv-75
カフェで落ち着いていてくれるのは、とっても羨ましい!
うちは2ワン共なかなか落ち着かず、ワンワン!
おまけに蘭は抱っこを要求。
なので、ランチ食べにくくって。

マナーパンツってあるんですね!知らなかった~!!
実家に連れて行った時に、便利かも~!
蘭がね、たま~に廊下の隅とかで、やっちゃうんですよ、粗相。
マナーパンツ、いいかも!
2007/06/12(火) 08:12 | URL | chise #-[ 編集]
>きぃかぁちゃまさん
ニコはまだ、人間が食べていても、食べ物ってわかってないみたいですね。このまま、わからないでいてくれたらいいんですけど…笑


>ぁきさん
ニコは色々ドッグカフェはいってるんですよ~
ここのカフェは初めてだったんです♪
wiiは初めてだったけど、もりあがりましたぁ~♪


>HAMACHIさん
ヒナちゃんは、オムツお気に入りだったのかな?
家でも、しておきたくなったけど、ちゃんとトイレ覚えてもらわないとダメだもんね~がんばってトレーニングします!


>わんママさん
笑えるでしょ~♪
目が小さく、たらこ唇…なんて特徴的な顔!
お腹痛いほど、笑ったよ~


>あむあむさん
このおパンツがあれば、お友達のお家にも安心してお出かけできる♪
スカートから見えるパンツもまた、かわいいでしょ♪


>yon-gonさん
30日のオフ会はまだどっちを連れていくか検討中なんです~今週末に初ニコオフ会で様子みようと思います♪
リンク、大歓迎です♪


>chiseさん
これ、サニタリーパンツなんです。それに、女性の夜用ナプ○ンをつけてオムツにしましたよ~♪
2007/06/12(火) 13:42 | URL | お返事☆kko #-[ 編集]
シマシマがお好きと・・・_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
今年はボーダー柄が多いからね
ニコちゃんはあんぱんっと(笑)
2007/06/12(火) 13:48 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
お揃いのお洋服、可愛いですね^^
それから、ニコちゃんのおパンツ!
可愛いわ~♪
普段はトイレ完璧でも、よそのおうち行くとなると、
凄く心配ですよね。
特にワンのいないおうちへ連れて行くと、ドキドキしまくりです><
どこでも、オネム~になっちゃうニコちゃん、可愛いでちね!

2007/06/12(火) 16:31 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ニコちゃん、食べ物にもつられずおとなしくおネンネなんて良い子ですね~('-'*)
うちのワンズはチョッパーくんと一緒でハンバーグのチーズに釘付けだと思います(笑)
ニコちゃんのオムツマナーパンツ姿が可愛いです~≧▽≦/
スカートはかなくっても、かわいい!!
3歳にもなってお漏らし野郎のアインにも考えてみようかしら(≧m≦)ぷっ!
ゲーム大会、楽しそうですね♪
2007/06/12(火) 19:41 | URL | kaoru #-[ 編集]
楽しかったね~♪
ほんま、ニコどこでも寝てたね~e-445
あんなに騒がしかったのに!
また、ゲームしにきてね☆
あの、似顔絵をこえる人はそうそういないと思いますっと
!!!
2007/06/12(火) 20:33 | URL | ロデちん★ #-[ 編集]
週末の雨・ゴロゴロ
実はウチも、ウツボ公園行こうとおもったけど、、雨なので
ドッグカフェに行きました♪ 笑;

シマシマいけてますよ

ローラパパ
2007/06/12(火) 20:38 | URL | ローラパパ #mQop/nM.[ 編集]
ニコちゃん・・
うふ~・・
可愛い過ぎるジョ~~
でも・・大物ちゃんなのね~
今日は正統派可愛い子ちゃんのにこちゃん・・
シマ&シマ&シマを・・
見事に着こなして・・
あんぱんで&スーパーモデル・・
でち~・・ね~v-238
2007/06/12(火) 22:40 | URL | KYON #mCctcKwQ[ 編集]
このところホントに雨が続きましたね~
公園は残念でしたが、お友達のところで
まったり過ごすのも楽しそうですね(^^*)

ニコちゃんのおパンツ♪とってもかわいい~
スカートもお似合いですよ☆
うちもそろそろ生理用のパンツ買おうと思って
るんですけど(生理用です 笑)まだこないんですよね~

2007/06/12(火) 23:30 | URL | u-choco #ZoKXwrIY[ 編集]
かわいい~。
こんばんわ~。

最近、天候が不安定ですね。
千葉でも突如として大雨が降ってきます。
ニコちゃん、初めてのカフェでお利口にできたんですね。
ゴロンとしちゃうなんてかわいい~~~。
将来。。。いえすでに、大物の器でしょうか。
ハンバーグおいしそうですね~。
こんな素敵なカフェが近くにあって、うらやましいです!
2007/06/12(火) 23:46 | URL | 美咲 #ni3fQNno[ 編集]
日曜は、降ったりやんだりの変な天気だったよね。
isoraさん私も行ったことありますよ~。
お料理もボリュームあって美味しいですよね。
Wiiスポ面白いですね。
あれって大勢でやると盛り上がるんだよね。
2007/06/13(水) 01:42 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
ハンバーグ
チョッパーちゃんハンバーグの匂いに、お腹が鳴っていたかな?でも、おとなしくしているんですね、トッポなら飛びついて、くれくれ!です。
出張から戻り、まとめて拝見しました。 ワンちゃん同士の遊びは、見ていて楽しいですね。
2007/06/13(水) 22:17 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
雨の週末はホント嫌ですよね・・・
でもニコちゃんもチョッパーくんも
カフェに連れていってもらって楽しそう~♪
いい匂いがプンプンして、たまらんですよね~!!
美味しそうだわ~ハンバーグが食べたくなってしまった
(@◇@)ノ
wil凄いはまるらしいですね~!!
運動にもなるし♪♪(゚∀゚*)(*゚∀゚)
2007/06/14(木) 17:27 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/105-7e38ef01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
