大阪、昨日夜中の雷雨はすごかったですね~!
ソファでごろんとなって、テレビみていたんですが、
飛び起きましたね(^_^;)
ドカンと大きい雷が鳴った瞬間!
一番、びっくりしていたのは…ニコ!!!


飛び起きた後、部屋中走って、その後震えが止まらない様子。
よほど、恐かったようで<(_ _)>
ブルブルブルブル…心臓バクバクでした。


で、一人先に寝室のクレートで寝ていたチョッパー。
大丈夫かな~と見に行くと…
全く気にもしない様子でグッスリ熟睡中。


犬にも、色々ですね(^_^;)
午前中も雷雨が激しかった大阪ですが、昼からは太陽も出ていいお天気に…
なので、チョッパーとニコをお庭に出しました(^v^)
ちょっと、長い動画ですので、お暇な方見てやってください♪






張り切ってるのは、チョッパー♪
ニコはすぐ途中で他に興味が行くようで…
でも、見事に泥んこになって激しく遊んでくれました(^^ゞ


おまけに今日のぶさかわ写真♪


blogbusakawa01.jpg



えらい顔なってますよ<(_ _)>


blogbusakawa02.jpg



目ヤニ、ついてますけど…。
ニコ、お庭では葉っぱを加えて走ることが多いんですよね。
こんな漫画なかったですか?
葉っぱを加えて、野球する漫画(めっちゃ古いと思う)
どうも、それに見えてしかたがないikkoでした(^^ゞ


明日は、うつぼ公園出没予定!
週末はランキング下がり気味…ポチッとお願いでち!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





うふっ♪出来なかった人はコチラで↓↓↓ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 コメント
この記事へのコメント
動画が・・・
v-406動画が・・
見れません・・
先日のも1こ見れなくて・・
寂しいジョ~
ぶさかわのニコちゃん・・
本当に可愛い~
1日に一度にこちゃんの
ぶさかさな~お顔・・
癖になっちゃいそうですよ~んv-344
2007/06/09(土) 22:29 | URL | KYON #7gg/2Eeg[ 編集]
ニコちゃん、すっかり元気いっぱいですねぇ♪
ワンコの走り回る姿ってほんまにいいなぁ。
あー 家の実家にも広いお庭がほしい。。。

ニコちゃん、ぶさかわ顔も絶好調ですー(*^。^*)
2007/06/09(土) 23:09 | URL | ももママ #W20xmfy6[ 編集]
明日楽しんできてね~ん♪
チョッパーくんとにこたんはほんと仲良くなったね~♪
最初は心配しとったが、今はもう天国さ(笑)
にこたんのブサかわ。
キャラが決まってきそうね~んv-398
明日楽しんできてねv-411
2007/06/10(日) 00:05 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ニコちゃん元気ハツラツですね!v-221
チョッパーくんと仲良くしてますね~
ヨカッタ!ヨカッタ!
チョッパーくんカミナリ平気?大物だぁv-10
ウチのゴンは怖がってブルブルでした…

ゴンも元気に復活!ご心配ありがとうございました!

明日は楽しんできてくださいv-218
2007/06/10(日) 00:19 | URL | yon-gon #-[ 編集]
ニコちゃん元気になったみたいでよかったですね!(^^*)
そしてお庭デビュー~っ!!オドオドしている動画(↓)が
めちゃくちゃかわいかったです♪
雷を怖がるわんちゃんとそうでない子といるんですよね~
うちはランディがものすっごく恐がりで(^^;)
ショコラは全く動じず、リラックスして寝ています(笑
何が違うんでしょうね~?!?! 性格?
2007/06/10(日) 00:55 | URL | u-choco #rJGdzOdE[ 編集]
楽しそう♪ひなも入れて~
雷すごかったですねぇ
ニコちゃんそんなに怖かったんやぁ
ひなは全く興味なしです
ずぶとい性格です♪
2007/06/10(日) 01:00 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
お庭でそんなに走り回れるなんて、うらやましい限りですぅ
ニコちゃんにとっては、「も~またきたチョッパー」って感じっすね(笑
でもでも、こんなん走り回れる場所が、庭にあるなんて、
すばらしいわ~ワンコにとっては、いい環境っすね!

あのにぎやかお祭り男なダウも、雷、怖がりますよぉ~
今、鳴ってるしね(笑
2007/06/10(日) 11:31 | URL | cheese #-[ 編集]
ニコたん~~~(≧∀≦)キャー
ブシャカワですよ~~(//∇//)テヘッ
そういうの大好きです(笑)
ニコたん、元気いっぱいだね♪♪
ホルガもですよん(・w・))☆キラーン
雷~~生まれて初めてだったんじゃない??
ホルガもピーピー泣いてた(><)
2007/06/10(日) 20:00 | URL | megu☆彡 #3fSe.YNE[ 編集]
ニコちゃん雷が怖かったんですね~
うちの図太い2ワンコは多少の事にはひるみませんけど(゚ー゚;Aアセアセ
広いお庭があるとワンコが思いっきり走り回れていいですね♪
チョッパーくんもニコちゃんもとっても楽しそうですヽ(´▽`)/
ニコちゃんのブサかわ顔…う~んすばらしい!!
2007/06/10(日) 20:40 | URL | kaoru #-[ 編集]
ニコちゃん、雷が怖かったんですね!
かわいそうに~、ワタシだって怖いもんねっ(>~<)ノ
チョッパーくんとニコちゃん、よく遊んでますね♪
いいお兄ちゃんだわ!
ウチはこんな風に遊ばないですよ...
いつになったら仲良く遊んでくれるかな~。
2007/06/10(日) 20:58 | URL | kaori #-[ 編集]
雷凄かったですよね~。
意外や意外??チョッパー君よりニコちゃんが
雷怖かったのですね~(笑)やっぱりまだまだ
お子ちゃまですもんね(^◇^)可愛いデス。
リオっちもビビリンの癖に雷とかは不思議と平気みたい。
お庭がプチドッグランになるのって羨ましい~。
ニコちゃん葉っぱ咥えて~・・渋いっす(笑)
2007/06/11(月) 00:16 | URL | かず(リオ) #LapiYBeE[ 編集]
変なお天気でしたね~
我が家の2ワンは雷大丈夫だったみたいです、
ニコちゃんよほどこわかったんでしょうね・・・
ぶしゃカワのニコちゃん、
これからも楽しみにしてますよん♪

ル-キ-も今はないけれど
お散歩の時枝やはっぱくわえながら散歩してたな・・・

2007/06/11(月) 14:11 | URL | きぃかあちゃま #QTm5R7qA[ 編集]
チョッパーくん、めちゃ楽しそうに走りまくってるね~!
ニコちゃんがきて遊び相手ができて楽しいんだね☆
モネちゃんも加わったら更に賑やかで楽しそうだわ!
ニコちゃんの具合もすっかり良さそうだね★
2007/06/11(月) 16:45 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
ほんとに仲良く遊んでるね~~♪
なにより、あんなに走り回れるお庭があって
うらやましいですv-353
2007/06/11(月) 20:17 | URL | りりぃママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/104-2e458fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
