夏のような一日でしたね♪
昨日からすっかりお庭がお気に入りのニコ。
今日は、庭で泥まみれになって、チョッパーも一緒にお風呂に入れました(>_<)


そんな泥んこまみれ、元気いっぱいのニコ
なんと、認定証を頂きましたぁ~
ベキママさんのブログでされている…その名も『ぶさかわ顔認定書』


頂いた認定証がコチラです(^_^;)


20070608191831.gif



めっちゃ、お気に入りです♪
ベキママさんありがとうございましたぁ~\(^o^)/
さぁ、ニコちゃんぶさかわ顔やってみ!


blogka-to01.jpg



究極のぶさかわ顔や~って、親ばかでしょうか(^^ゞ


blogka-to03.jpg



そうそう、チョッパーはジャニーズ系なのよね~これまた親ばか
ワンジャニ認定書どなたか作ってください<(_ _)>


でも…


blogka-to02.jpg



3ワンで写真をとっても、やっぱりチョッパーが一番かわいらしく(女の子らしく)見えるんですけど…(^^ゞ


ぶさかわニコにポチッとね♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





うふっ♪出来なかった人はコチラで↓↓↓ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



 コメント
この記事へのコメント
ぶさかわ~でしたよねぇ、この写真!!
私がぶさかわって言っちゃいけないか♪
カートいいなぁ、抱かないでいいのは楽ですよねぇ

確かにチョッパー女の子顔ですね
かわいくていいですよぉ♪♪
2007/06/08(金) 20:28 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
私も欲しい!
ぶさかわ顔認定書なんてあるの?
うちも欲しいよ~!
頑張ってポロのぶさかわな写真撮ってみます。

うちはびびりんがー認定書が
もうすぐ届きますよ~(*^^)v
2007/06/08(金) 20:53 | URL | ポロママ #qKuIJ8qA[ 編集]
かなり笑えますねぇ~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

そして、カート♪
購入されたんですねぇ~♪
とっても可愛い3WAN’Sが仲良く乗ってると、注目度↑↑ですねぇ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
私も欲しくなっちゃいます(*^。^*)
2007/06/08(金) 21:01 | URL | なな #-[ 編集]
な~いす!
ぶさかわ認定書、ナイスですね♡→ܫ←♡
ニコちゃんのぶさかわショットがまた、かわいいのなんのってヽ(≧∀≦)ノ

3ワンいっしょにカートに乗ってる姿もかわいいです(*ゝωδ)⌒☆
確かに・・・チョッパーくん女の子みたいに可愛いv-238
2007/06/08(金) 21:46 | URL | まろん #-[ 編集]
ぶさかわ認定書、何かぃぃ感じですねぇ~
うちも認定してもらえるかなぁ???

カート初乗りですか?
これからどこにお出かけするか楽しみですね
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
2007/06/08(金) 22:57 | URL | げんさんのママ #fxde8F.Q[ 編集]
ニコちゃん、めちゃめちゃ可愛い^^
チョッパー君、女の子のような
優しいお顔してますね!
ウチのティオは、男前な女の子です^^:
カートにちょっと憧れてるアンジュママでありますが・・・
きっと、うちのワンはおとなしくのってないだろうなぁ
2007/06/08(金) 23:07 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
あはは(笑)
この顔ええ顔してんでって思ってたv-398
かわええ~♪
是非ワンじゃに認定書を作って~(笑)
うちはプリンで挑戦(笑)
3ワンカートでウハウハね♪
2007/06/09(土) 00:21 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ぷちご無沙汰ですm(__)m
なんだかバタバタな週末週明けを送られてたんですね^^;
病気でどんなに辛くてもワンコはしゃべれないから、
私はいつも一人『セカチュ-』ですーー;古い?
カートがとうとう届いたんですね♪
2007/06/09(土) 08:12 | URL | きー #-[ 編集]
可愛いワンコは不細工顔でも可愛いのです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
認定証の写真をよ~く見ていたら…(*≧m≦*)ププッ
本当に可愛すぎて笑えちゃいますね♪
3ワンのお散歩にはやっぱりカートが便利ですよね!
仲良く乗ってお出かけかしら~(*^m^*)
2007/06/09(土) 11:58 | URL | kaoru #-[ 編集]
ぶさかわ!
キャー。
でも、個人的には大好きです。
瞬間に撮れた写真、大好きだなァー。

確かに、チョッパーくんが一番、女の子らしく見えるかも。(笑)

もういっその事、ikkoさんがワンジャニ認定書作るとか!
2007/06/09(土) 18:42 | URL | みあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/103-2adf9713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
