皆さん、ご心配おかけしました。
下痢嘔吐で半日入院そして点滴に通った日々でしたが、
ニコ無事完全復活いたしましたぁ~\(^o^)/
昨日の晩からは、いつもどおり一人運動会も開幕。
少々、元気過ぎて困るぐらいです(^^ゞ


そんな、ニコ。
この週末にお庭デビューしておりました~\(^o^)/
その様子を動画でどうぞ♪






ドアのところまでは、張り切って走ってくるんですがね…
一歩がなかなか出ません。
待ちきれないパパが、芝生の上に下ろしてみました!






右足の置き場に非常に困っているようでした(^_^;)
そんな、と~っても情けないニコでしたが…
今日、久々にお庭に出ると…






遊びに来ていたモネを追って、しっかり走ることができましたよ♪
小さいんですが、わかりますか?
すっかり元気いっぱいのニコでした!


今日の朝からは、ご飯もガツガツ食べ、
ウ○チもモリモリして、体力有り余って暴れています。
どんな点滴したんやろ~って感じです…(^^ゞ


blogniwa06.jpg



ほんとに心配したよ~(>_<)


blogniwa07.jpg



健康が一番ですね…
チョッパーは、現在経過観察中です。
レントゲンでは異常なしなんですが…ね。
すっかり動物病院貧乏な我が家です<(_ _)>
そんな、我が家にポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





うふっ♪出来なかった人はコチラで↓↓↓ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



 コメント
この記事へのコメント
安心しました~♪
元気いっぱいですね~・・
いつものニコちゃんに・・
ほっとしちゃいました。
お庭デビューも・・
ちょっぴりこわごわ・・
でもモネお姉さんと一緒なら・・
平気なのね・・
兄弟のように・・
じゃれあいながら・・
ワンコはこうやって遊んでくれると・・
一番うれしいですね・・
元気になって・・
よかったです。
2007/06/07(木) 21:12 | URL | KYON #mCctcKwQ[ 編集]
ニコちゃん、元気になってよかった~v-344
これで安心っv-353
ニコちゃん、お庭デビューおめでとう~。
そのうち、自らお庭に出て遊ぶかもね~。

チョッパーたんも何もなかったらいいんだけど・・。
そう、少々おバカでもワンコは元気が一番!!
(って、自分に言い聞かせてみる)

2007/06/07(木) 22:51 | URL | あむあむ #-[ 編集]
おお♪
そっかそっか~~♪
昨日元気そうなにこたん見て、わんママも安心しました~v-398
残るはチョッパーちん。
うーん・・心配よね。。。
わんママも見守っています。
家計・・ナイスな旦那さまに漬物で我慢してもらいまひょv-414
2007/06/07(木) 23:00 | URL | わんママ #-[ 編集]
元気になってよかったですね。

ぶさかわ顔認定証できました。
お持ち帰り下さい。

にこちゃんでよかったですよね??
あまりのぶさかわっぷりで(笑)
2007/06/07(木) 23:04 | URL | ベキママ #-[ 編集]
よかったー。
にこたん、元気になってよかったー。
ごはんもモリモリ、ンチもモリモリ。
言うことナッシングですね♪O(≧∇≦)O

チョッパーくんの足、心配ですねぇ。。。
本当、何もないといいですね。。。うぅーん。。。
2007/06/07(木) 23:14 | URL | みあ #-[ 編集]
ニコちゃん調子悪かったんだね~~
でも元気になったみたいで安心しました
チョッパー君も調子よくないんですか?!
大事にしてあげてください
この時期体調崩す子多いみたいですよね。。。
芝生の上で固まるモネちゃん、ちょ~~可愛い♪
2007/06/07(木) 23:35 | URL | チョッパーママ #-[ 編集]

思わずモネちゃんって書いちゃったけど
ニコちゃんの間違いですぅ~~~
ううう~~
ごめんなさいv-356
2007/06/07(木) 23:37 | URL | チョッパーママ #-[ 編集]
ニコちゃん元気になって良かったですね~
完全復活したんですね~
ウチもゴンがニコちゃんとよく似た症状??
さっきまで元気でしたが吐き気と少し下痢気味…
今夜様子みて、明日病院行きます…
ウチもカート出番かな??
2007/06/08(金) 00:01 | URL | yon-gon #-[ 編集]
安心しました♪
ニコちゃん完全復活やねぇ
お庭デビューも無事済んで良かった良かった
あくびの写真、爆爆でした
すんごい顔すんなぁ、つわものだわ
将来が楽しみです♪
2007/06/08(金) 07:04 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
そんなことがあったのね~汗
今は調子はどうですか?
そういえば、ブログの友だちのわんも急性胃腸炎だった・・・
なんだかイヤなもんが流行ってるね><
ニコちゃんお散歩デビューおめでと~★
太陽の下で思いっきり遊んでね!!
2007/06/08(金) 08:51 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
ニコちゃん元気になって良かった♪

最初のお庭、緊張してたんっすねぇ
しきりにあくびしてるもんねぇ~
どう動いていいのかわからなかったんだろうなぁ~

んでも、もう慣れたみたいで、良かった良かった

チョッパーくん、まだちょっと心配っすね
本当にこんな時、健康が一番って実感するっすよね・・・
早くよくなって、みんな、お庭を走り回れますように!!!
2007/06/08(金) 10:59 | URL | cheese #-[ 編集]
お久しぶりです~。
っと思って覗いてみたら ニコちゃん大変なコトになってますね。
原因はなんだったの??しかも 流行ってるんだぁ。
うちは 今のところ大丈夫そうですが気を付けます。
チョッパーくんも足を引きずってるなんて
少しの間 心配ですね・・・。
そして 念願のカート 買われたんですね~♪よかったね!
2007/06/08(金) 11:20 | URL | まりも #-[ 編集]
ニコちゃん、完全復活おめでとう!!
良かったね。
ニコちゃんの初めてのお庭遊び、可愛いね~♪
初めての足裏の感触や、お外の匂いや
ニコちゃんにとっては初めてづくしで、ドキドキ・ワクワクですね。

チョッパー君、あんよの具合どうですか?
早く良くなると良いですね。
2007/06/08(金) 13:44 | URL | chise #-[ 編集]
ニコちゃん復活おめでとうございます
本当に良かったですね
チョッパーちゃんのこともあって精神的なものかしら?
あとはチョッパーちゃん!
何事もないように祈ります!
2007/06/08(金) 13:48 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
よかった!
ニコちゃん、元気になってよかった!!
あとは、チョッパー君ですね。
何事もないことをお祈りしております。

やっぱり健康が一番。
ご飯がつがつ、ウンチもりもり、毎日普通のことなんですが、
これが一番大切で、幸せなことですよね~~。
これから梅雨に入って、気候が変化しますから、
環境に注意しようと思います。
2007/06/08(金) 14:47 | URL | 美咲 #ni3fQNno[ 編集]
ニコちゃん、完全復活したのね!
おめでとう☆
最後の動画で元気に走る姿が見れてよかったわ~
はじめの動画で手の置場に困ってる姿がめちゃ可愛かったよ♪
あくびもしてたから、初めてで緊張したんだろうね。

とにかく、元気になって良かったわ★
2007/06/08(金) 17:21 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/102-810e6c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
