こんにちわぁ~\(^o^)/
ご無沙汰してしまいました。
ブログ初めて、一番放置してしまったかも…見に来てくださった
みなさん、すみません!
そして、コメントのお返事や訪問ももうしばらくお待ちくださいね!


実は、ちょっと大変な週末に週明けでして…
動物病院通いが続いておりました!


土曜日はチョッパーの右後ろ足の動きがおかしくて病院
レントゲンでは異常なし!(とりあえずは、一安心)
痛み止めとサプリを飲んで1週間様子見。
でも、やっぱり小走りのときに、ビッコを引いている感じなんですね~
今週末に再診です(^_^;)


そして、ニコ。
月曜の朝からご飯食べず…
昼も夕も食べず…で、夜にはおやつも食べないし水も飲まなくなって…
嘔吐も始まったと思えば、晩には下痢(>_<)
昨日、朝一で病院に行って、半日入院してました~。
でも、嘔吐は止まったので、点滴して晩には無事帰ってきましたよ!
半日入院の6時間が長かった~(>_<)
でも、今日の朝には、しっかりご飯も食べてくれました!
元気なウ○チをしてくれたら、もう安心です♪
ただ今、ウ○チ待ち中(^^ゞ


嘔吐下痢の病気が流行っているようです。
同じ病気で入院している子が他にもいてました!
みんなも気をつけて!
下痢や嘔吐をしたら、すぐ病院に連れていってあげてくださいね。


と、まぁバタバタした週明けだったのですが…
そんな時大活躍してくれたのは!!!
ピンポ~ンで届いたコレです\(^o^)/


blogyasumi01.jpg



悩みまくった結果。
おでかけカートワイドのブラウンを購入しちゃいました♪


blogyasumi02.jpg



これで、片道20分の動物病院を往復!
ありがとうカートさん、これからもお世話になります!


と、日記を書いていたら、またニコ嘔吐\(◎o◎)/!
カートさん、出番です(>_<)


プチ復活祝いにポチっとね!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





うふっ♪出来なかった人はコチラで↓↓↓ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


 コメント
この記事へのコメント
カート~~♪
ブラウン可愛いやーん♪
これで20分の距離も楽しくいけそうね(笑)
しゃーけど、病院続きだったね~~。
重なるのよね~v-356
うちも1ちび調子悪くなると、どどどどどーって!!
健康管理は気をつけてます。
8ワンだから、目が行き届かないとかにならないように、1ワンずつしっかり見とります。
ニコちゃん、ウンチ出たかな~~???
2007/06/06(水) 11:04 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
お~v-12
カートだぁぁぁぁぁぁぁ
いいね~v-218
楽しそう。
ニコちゃんもチョッパー君も大丈夫?
とてもビックリしました。
早く良くなってねん。
また、元気いっぱいの2ワンの様子、楽しみにしています。
2007/06/06(水) 12:37 | URL | 美々 #-[ 編集]
こんにちは
チョッパー君もニコちゃんも、大丈夫ですか!?
喋れないだけに、飼い主が気をつけなきゃないですよね。
カート、可愛いです~♪

↓うちも、ティオが前はサークル越えて脱走してました(汗
でも、不思議な事に最近はやらなくなりましたよ~^^:
2007/06/06(水) 13:40 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
チョッパー君の足も心配・・
ニコちゃんの嘔吐も可愛そうに(T_T)
早く良くなってね~。
カート、グッドタイミングで届きましたね~。
ほんとこういう時、凄く便利でしょうね。
私もカート悩み続けて未だに買えずです(^_^;)
2007/06/06(水) 14:03 | URL | かず #LapiYBeE[ 編集]
ちょっとちょっと大丈夫っすか!?
あたしのお友達のところのワンコも嘔吐と下痢繰り返し、中毒症状っぽくなって、病院行ってましたっ

うちも気をつけないと・・・

チョッパーくんの足も心配っすね・・・

カートきて良かったけど、本当は、こんなことじゃなくて、
楽しいところに行きたいとこっすね>_<

早くみんなが良くなりますように!!!
2007/06/06(水) 16:29 | URL | cheese #-[ 編集]
2匹とも元気になって良かったね絵文字:e-68]
急に病気なったらあせってしまうわ!!!
お大事にね~★
2007/06/06(水) 16:52 | URL | ロデちん★ #-[ 編集]
チョッパー君、足の具合どうですか?
ニコちゃんも心配ですね~
カートは、病院行くのも便利だけど早く元気になって遊びに行くときの出番が良いですよね~
ウチも迷って、考えて買って活躍してますよ~
チョッパー君、ニコちゃん早く元気になりますように☆★
2007/06/06(水) 17:11 | URL | yon-gon #-[ 編集]
大変だv-12
でも、なんとかひと段落下みたいなので
一安心だね~あとは回復を待つのみかな?


やっぱ多頭飼いにカートは必需品だよ
うちの子達は、赤のカートなんだけど
ベビーに紺色のベビーカーにも興味津々で乗りたがるの
ベビーだけ乗せると、超怒るしねw
2007/06/06(水) 17:22 | URL | 繭 #-[ 編集]
えーー??
チョッパーくんもニコちゃんも大丈夫~??
2ワン揃ってだなんて。。。(/ー ̄;)シクシク
心配ですよね。。。。。
早く元気になりますように!!!!!

カートGETしたんですね♪
多頭飼いには凄く便利ですよね~(▼-▼*) エヘ♪
我が家はカフェで大活躍~♪♪
早く一緒にカートに乗ってお出かけできると
いいですね♪♪
2007/06/06(水) 18:37 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
あらあら!
そんな大変なことがあったんですね。 
下痢嘔吐も心配だけど、チョッパーくんの足も心配
ですね。 
ほんまに、ちょっとでも異変があったら心配になる
よね。早く2ワンとも元気に戻りますように。 
カート、買ったんですねv-88 
私も最近、1ワンだけど、あったら便利だろうなぁって
ちょっと悩み始めちゃったりして。 
2007/06/06(水) 19:55 | URL | りりぃママ #-[ 編集]
(゚ロ゚;)エェッ!?チョッパーくんもニコちゃんも病院だったんですね(T_T)
何だろう。。心配ですね。
2ワンちゃんが元気になるまでikkoさんも気が休まりませんよね(ノ_・。)
ニコちゃんには初めての夏、しかも今年は猛暑の予報だし、しっかり体力つけて乗り切らなくちゃですよね!
早く良くなりますように。
お大事にして下さいね゚.+:。('-'*)

うちもカート活用中です♪
やっぱり多頭飼いにはカートが便利ですよねΣd(゚∀゚d)
2007/06/06(水) 20:11 | URL | karou #-[ 編集]
チョッパー君・ニコちゃん、大丈夫ですか?
完全復活するまで、心配ですね。
お大事にね。
早く良くなります様に・・・。

カート、遂に購入されたんですね。
う~ん、便利そう!!
でも、うちはまだ持ってないんですよね。
いつかは欲しいと思いながらも、大人しく乗ってくれるかどうか不安で
なかなか踏み出せずにいます。
2007/06/06(水) 21:07 | URL | chise #-[ 編集]
ニコちゃん、ウ○チ出たかなぁ??
病院までの20分を何度も大変だったよねぇ。
チョッパーくんまで具合悪かったなんて(>_<)
早くママを安心させてあげてよぉ~
2007/06/06(水) 21:13 | URL | ももママ #-[ 編集]
チョッパーくんとニコちゃん、大丈夫ですか??
嘔吐と下痢・・・心配ですね(T_T)しかも流行ってるなんて(´д`;;)アセアセ
ワンコカート、我が家は同じタイプのピンクを使ってますよ~~♪
移動がとっても楽で助かります(^^)
2007/06/06(水) 22:31 | URL | megu☆彡 #3fSe.YNE[ 編集]
ニコたん大丈夫ですか?
心配ですね・・・
我が家も同じカートを使ってますよ♪
カートは便利ですよね(^^)
旅行先などで人が多いとことかではカートに
乗せちゃうと迷惑にもならないし楽ですよぉ~
2007/06/06(水) 23:45 | URL | 梅しば #-[ 編集]
ニコちゃんもチョッパーくんも心配でしたね~(┯_┯) ウルルルルル
私も今までリオの体調で心臓が止まりそうになったことが2回あります・・・
でも、他人から見たらきっと「こんなことで~」って思われるようなことなんですけどね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
わが子となると別ですもんね。
ホント、いつまでも元気でいてもらいたいものです。。。(=;ェ;=) シクシク(目頭が熱くなるももなのでした・・・)

とにかく無理せずお大事にしてくださいね~
2007/06/07(木) 00:48 | URL | もも #ubwH2qN2[ 編集]
カートいいなぁ
これで3ワンおでかけもバッチリですね~

ニコたんもさることながら、チョッパーも心配ですねぇ
病院代大変ですが頑張ってください

早く2わんが回復しますように
2007/06/07(木) 07:44 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
ニコちゃん大丈夫?
いつも元気なニコちゃんが・・
とっても心配です~
よくなりましたか?

>嘔吐下痢の病気が流行っているようです。
同じ病気で入院している子が他にもいてました

て・・インフルエンザのような感じなの?
本当に元気な子が突然具合が悪くなると・・
パニックになって・・しまいますよね~
早く元気なニコちゃんの
姿を見れるように・・
お山からお祈りしています。
2007/06/07(木) 09:44 | URL | KYON #8cl2MO0A[ 編集]
チョッパ-くんも調子悪かったんですか~
ニコちゃんまた嘔吐・・・
心配が続きますね。。
チョッパ-くんもニコちゃんも早くよくなってね!
ニコちゃんの嘔吐なんですが
黄色っぽいさらさらしたものですか?
それともあわあわしたものでしょうか・・・?

カ-ト便利ですよ~
お出かけの時重宝するけれど使わない時
場所とってます・・・
2007/06/07(木) 10:09 | URL | きぃかあちゃま #QTm5R7qA[ 編集]
あら、ikkoさんも更新止まってらしたんですねぇ!
私も、かなりのご無沙汰でございました^^;
病院、大変でしたね><ニコちゃん、出ましたかしら?
カート、すごい可愛いです♪
うちも欲しいんですけどねぇ~^^
2007/06/07(木) 10:23 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
ニコちゃんどう?大丈夫かしら?
このあとも病院に行ってきたのかな?
今ってそうゆう病気が流行ってるんだ。
どう気をつけていいのか分らないけど
ちゃんと様子を見ててあげないとだね☆

ニコちゃん、早く元気になってご飯モリモリ食べてくれるといいんだけど。
チョッパーくんのあんよも何もありませんように♪

カートね、使うと手放せなくなるよ~
ほんと便利よね☆
2007/06/07(木) 17:50 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/101-5f190101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
