いきなりですが…




blogtm06.jpg






何やら大慌てなチョッパーくん。



コレ、上から撮った写真なんだけど、この状態で足をバタバタさせてるの(^_^.)





どうやら、何かがソファの下の隙間に入った様子。




頑張ってはいるんですが…







全然足届いていませんよ。




ところで、何が入ったの?






blogtm04.jpg








私が手を伸ばしてみると…






出てきたのがコレ





blogtm08.jpg




ピンクのたまごちゃん♪




チョッパーはあんまりボールで遊んだりはしなくて、





もっぱら、食べてるか寝てるか…吠えているチョッパー(^_^.)





そのチョッパーも唯一大好きなおもちゃがこのたまごちゃん♪




こんな風に…





私が投げて








blogtm01.jpg





持ってくるってこともしなくはないのだけれど…






どうもチョッパーはこのたまごちゃん♪を加えて…






blogtm02.jpg





クチュクチュクチュクチュ…音を鳴らす。




そうやって遊ぶのが大好きなよう。





袋から出したてのたまごちゃん♪はチョコレートの匂いがするらしくそのときのクチュクチュはすごい。






今日ももちろん加えて…クチュクチュクチュクチュ






blogtm03.jpg





変な遊び方~(>_<)





モネみたいにお外でボール遊びなんて、ほとんどしないチョッパー。

初めてしたのが、このたまごちゃん♪でそれはそれは感激だったが…





最近は袋から出した新しいたまごちゃん♪でないとボール遊びはしないことが判明<(_ _)>






450円ぐらいするんだぞ!
贅沢者め!!





で、





口に加えてクチュクチュクチュクチュしている間にどうもソファの下に入ったのかな~と思っていたが…




blogtm14.jpg






また、やってる(^_^.)





取ってあげると、喜んでしばらく加えて走っているが…






blogtm13.jpg






また、やってる。。。





なんか、おかしいぞ!!!







blogtm11.jpg





ほら、チョッパー。

ソファの下に入れないように遊ぶねんよ~




blogtm10.jpg





チョッパー『僕のたまごちゃん♪』




blogtm09.jpg






チョッパー『ココ入れるねん』






なんと~(>_<)







自分で入れてるやん!!!!!






そしてまた…









blogtm12.jpg







覗き込んでキュンキュン…<(_ _)>






その遊びって一体。。。。。




チョッパーくん。






blogtm07.jpg





そのソファいちおう新品なんですけど…






でも、この格好がなんともかわいいと思ってしまう親バカ(*^_^*)なのでした。










にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

たまごちゃん♪大好きチョッパーくんに愛のポチっとお願いします。。。




現在ブログランキング8位です♪
上の『ダックスフンド』のバナーを1日1クリックで10ポイント入ります(*^_^*)
ぜひ、ご協力お願いしま~す









スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
いやぁ~かわいい♪
自分で入れてたのね(;^^)
うちもたまごちゃん好きですよ。
匂いですかね?やっぱりくちゅくちゅと
噛んでます(^^)で、笛のとこ壊して
鳴らなくなります。そのあとは興味がないみたいです(--)
最近はポッピー君っていう似たおもちゃも
お気に入りのようです(^^)
2007/02/03(土) 12:16 | URL | 梅しば #-[ 編集]
たまごたん☆彡
たまごちゃんや~~v-10
うちにも3たまくらいいます♪
統計によると、ワンのおもちゃの中で、一番人気があるのがたまごちゃんだそうでっすv-407
何が違うのか?っと熱心に見入ってしまうこともありやした~~♪
チョッパーくん、自分で入れてる・・(笑)
隠そうとしてるんかな?
でもまた遊びたい~~みたいな・・(笑)
2007/02/03(土) 13:18 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
チョッパー愛らし過ぎますね(><)
また会いたいです♪
2007/02/03(土) 14:04 | URL | 二階堂です #-[ 編集]
ひゃー!!!!
かしこすぎます!!!!一人遊びバッチリですね!!!
ポチもたまごちゃん愛好家の一人ですがけっこうこの
たまごちゃん大人気ですよね♪
みみはひとつ公園でひろったのがあるので2つあります♪

チョッパーちゃんカワイすぎますね!!!
その姿見てみたいです。。かわえー
2007/02/03(土) 17:09 | URL | みみ #-[ 編集]
隙間好きなのねぇ
やりますねぇ。チョッパーちゃん。
ウチもやります!
楽しいらしく(笑)

取ってあげるのが(構ってくれて)嬉しいのか
自分で入れて、取ってみる所が楽しいのか・・・。
2007/02/03(土) 18:10 | URL | きょう #nQriN1oY[ 編集]
コメント下さってありがとうございます♪
同じ大阪なんですね☆

チョッパ-ちゃんかかわいい~(^o^)
遊んでるすがたがたまりませんね~
ほんと雰囲気がどことなくロビンに
似てるかも!?
うちもロビンがたまごちゃん大好きです!
ル-キ-はあんまり興味示さないんですけどね・・・
うちのはもう笛がつぶれちゃってます(^_^;)
またお邪魔します!
よろしかったらこれからも仲良くしてくださいね~☆
2007/02/03(土) 21:32 | URL | きぃかあちゃま #QTm5R7qA[ 編集]
きゅんきゅん鳴くですねぇ。
かわいいもんです。
うちは何度も何度もソファーの下に入れて
「ギャンギャン」鳴くから大変(-_-;)

たまごちゃん高いねぇ。
でもなんか欲しくなってきた私が!!
2007/02/03(土) 22:10 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
チョッパーくんはたまごちゃんが大好きなんですね~♪
一生懸命カリカリしちゃって~(▼-▼*)
可愛いなぁ~また足が短いから余計に可愛いのよね!!
こういう時ってもう夢中ですよね~♪♪
ウチのプリンがちょい前までたまごちゃん命でした~最近はブタさんがいいらしい~
ブタさんもたまごちゃんと同じシリーズでラテックなので好きみたい♡♡
2007/02/03(土) 22:29 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
先日はうちのブログに遊びに来てくださって
どうもありがとうございました☆
私も遊びに来させていただきました~♪

チョッパーくん、うちのワンと一緒です(σ^▽^)σ
うちのヒナも、たまごちゃん大好きなんですが
お口に入れてクチュクチュするのが好きなんですよ~
投げて遊ぶより、お口に入れて遊びたいみたい(*^m^*)
変な遊び方ですよね~
ソファの下に入れて遊ぶなんて
チョッパーくん頭いいですね☆
2007/02/03(土) 23:07 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
我が家にもありますよ~、たまごちゃんv-238
好きですよね~v-10
お家では喜んで遊んでいたので、よ~しっと
ランに持って行っても遊んでくれませんでしたが・・・i-229
それにしても、チョッパーちゃん可愛すぎv-238そんなチョッパーちゃんを観察i-84してみたいくらいですっv-344
2007/02/03(土) 23:39 | URL | あむあむ #-[ 編集]
ikkoさぁ~ん♪

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

たまごちゃんボール、チョッパー君も好きなのねぇ~♪
うちのナナも大好きっ!!
夢中で遊ぶそのお姿、メッチャかわゆです!!
そして、自分でソファーに入れてしまうチョッパー君♪
きっと、だ~い好きな、ikkoさんに甘えているのねぇ~v-238
2007/02/03(土) 23:55 | URL | なな #-[ 編集]
お返事♪


>梅しばさん
そう!クチュクチュしてすぐ笛のところ壊しますよ~(>_<)
で、うちは音鳴らなくなったらモネ行きです。
このたまごちゃんも5代目ぐらいだよ~

ポッピー君興味あるわ~
今度、探してみます!!



>わんママさん
うちのも5代目ぐらいですよ。
チョコの匂いと噛み心地なんかな~
ほんとに好きよね。
1番人気だとは知らなかった~☆

でも、自分で隠して、困ってるこの子って。。
ちょっと、心配やわ~(笑)


>二階堂さん
遊んであげてよ~
一度、なついているから覚えているはず…
尻尾フリフリうれションして出迎えますよ!


>みみさん
それが…キュンキュンうるさくて、一人遊びにならないのよ~
私を呼んでるのかな?

ポチちゃんも愛好家なんだ~
一緒だね!!
やっぱりクチュクチュするのかな?


>きょうさん
マロンちゃんも同じことするんだ~♪
やっぱり、私にかまってほしくてするのかな?
ソファが心配な私です。。。


>きいかぁちゃまさん
訪問コメントありがとうございます~♪
うちのチョッパーの名前は漫画ワンピースから取ったのですが、その漫画にロビンちゃんもでてくるんですよ~♪
なんか、勝手に親近感がわいちゃいました!
また、ロビンちゃんルーキー君に会いにいきますね~\(^o^)/


>HAMACHIさん
結構なお値段するんですよ。
でももう、新しいのは匂いもすごいみたいで、
めちゃくちゃ興奮しますよ~♪
うちもそろそろ、6代目たまごちゃんいこうかな~


>ぷりままさん
この短足で必死なのがめちゃおかしかったりします。。。
ダックスって動きが愛らしいですよね♪


>ひなママさん
頭がいいというのか、悪いというのか。。。
自分で入れたことを忘れているのでは…と
心配になります(笑)
うちのもすぐクチュクチュして笛壊しちゃいますよ~(>_<)高いのに!!


>アムアムさん
うちもこれだ~と思って公園やドッグランに持って行ったけど、外では全然です。今はボール投げてもすぐモネに取られちゃうしね~(笑)


>ななさん
キュンキュン結構うるさくて…一人遊びにはならないチョッパーです。
ナナチャンはモネみたいですね~♪
そのモネ、チョッパーからは何でも奪うけど
他のワンコだったら取られても見てるだけ~とか多いんですよ!
妹は兄に強いよね~(>_<)















2007/02/04(日) 10:51 | URL | ikko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/10-b1060bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
