初日記で~す\(^o^)/

mixiで日記を書いていたけど、うれしいことにワンコ友達が増え、
マイミクのワンコブログに影響され、写真もいっぱい載せたくなり…

みぎもひだりもわかりませんが、

チョッパーブログを始めちゃいました(*^_^*)

日記の主人公は愛息子チョッパー君。甘えん坊の3歳。


時々モネ…のモネちゃんは実家の愛娘。まだ10ヶ月のやんちゃ盛り。

チョッパーとモネ6



こんな2ワンコとダラダラ主婦の日記です。
どうか、皆さん足跡、コメント残していってくださいね(^_-)-☆

 コメント
この記事へのコメント
おめでとう♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

ブログ開設されたんですねぇ~(^^)/
わぁ~、これからもっと!もっと!い~っぱいチョッパー君&モネちゃんのかわゆ写真見れるぅ~♪♪♪

これからも、WAN友&ブログ友・なな☆ガイ☆ナナを
ど~ぞよろしくお願いしまぁ~す<(_ _)>
2007/01/25(木) 07:24 | URL | なな #-[ 編集]
おめでとうございます☆

写真たくさん載せられるのって、やっぱいいですよねー。ゥンゥン。
気持ち、わかります。(笑)

これからぜひ、たくさん書いて下さいネッ。
楽しみにしてますーッ。
2007/01/25(木) 11:00 | URL | みあ #-[ 編集]
ikkoさん、ブログ開設おめでとうございます!

チョッパーくん12月2日生まれなんですね!!
ウチのパパと同じ誕生日だぁ~!!
超びっくりしてしまった・・・名前といい誕生日といい、これは何かの縁が多すぎ!
他人とは思えない(笑)

これからのチョッパーくんとモネちゃんの活躍を楽しみにしています♪
2007/01/25(木) 12:03 | URL | nasa #IsMJ7Q3A[ 編集]
研究室のVAIOから、先生の目を盗んでこっそり見てます。
更新楽しみにしてます。
2007/01/25(木) 13:19 | URL | 二階堂です #-[ 編集]
お返事♪

>ななさん
コメント第一号です♪
ありがとうございます
写真いっぱい撮って、いっぱい載せますねv-212

>みあさん
みあさんみたいに写真うまくなれるように、
頑張ります~v-91
色々、教えてくださいね!

>nasaさん
コメントありがとうございます~感激ですv-10
ほんとに、名前といい、誕生日といい…
なんかほんとに他人とは思えない(笑)
これからも、よろしくです

>二階堂さん
ついに明日引越しです。
いつでも、遊びにきてよ~
恋愛相談まかせてよ~v-221

2007/01/25(木) 16:48 | URL | ikko #-[ 編集]
開設おめでと~ございます。
モネちゃんってうちのひなと同じ10ヶ月やったんですねぇ。v-218
私も影響されそうです、ブログ。
でもこんな物語仕立てに写真撮れないっす。
勉強させてもらいますねぇ♪
2007/01/25(木) 18:27 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
>HAMACHIさん
そうなんですよ~モネは10ヶ月v-22
前にふれあい広場で会ったときに、一緒だね~って言っていたのを覚えているよ。
同じ年だし、ヒナちゃんと仲良く遊んでほしいな~(#^.^#)
2007/01/25(木) 21:49 | URL | ikko #-[ 編集]
初日記おめでとう~~v-411
うふふ~♪
これからはブログ仲間でもあるねんv-414
毎日遊びにくるよん♪
何故かわんママが嬉しがっておりま~すv-308
2007/01/25(木) 23:43 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
お返事♪
>わんママさん
初心者ながら、ダックスのブログランキングになんて入ってしまいましたv-15
影響されやすい性格なもので…
目指せ10位で頑張ります~♪
2007/01/26(金) 01:30 | URL | ikko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/1-a649b843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
