昨日はよく遊びました(^_^.)




ちょっとお疲れ気味の私とチョッパーです。




お昼から行動開始!!!





bloghi01.jpg





まずは、ドライブスルーで腹ごしらえ~♪





それから…




なんばLABIに行ってきました~(^◇^)




bloghi02.jpg





もちろんチョッパーも一緒♪




bloghi03.jpg




キャリーバックから顔だけ出してます(#^.^#)




おとなしくしてるので、周りの人もあんまり気付かないぐらい




買ったのはコレ!




ジャ~ン!




bloghi04.jpg




5合炊きの炊飯器\(^o^)/





IH圧力釜!!!






これで美味しいご飯が炊けるぞ~♪♪♪







ウキウキな私です。








ちょっと疲れたので休憩♪




bloghi05.jpg






チョッパーも?







bloghi06.jpg







ストローの先におやつつけてます(^^ゞ





偽装です。。。






でも、満足な様子のチョッパーくん。




bloghi07.jpg








夜はチョッパーを実家に預けてしゃぶしゃぶ~(^◇^)





blogsa01.jpg





大満足です(^u^)





いっぱい食べた後は…2時間半スポッチャで汗流しました(^。^)ノ





そして自宅でまた…しゃべるしゃべる




友人の訪問にチョッパーは大興奮!!!




尻尾フリフリ、お尻ふりふりで好き好き攻撃でした(^_^.)





blogsa02.jpg





気付けば、夜中の3時。





よく遊び、よくしゃべりました(*^_^*)





本日のチョッパー君。





blogsa03.jpg






朝ご飯たべた後からずっと寝てます。。。








と、思ったらなんかお庭に出たい様子。










blogsa05.jpg







遊びたいモード入ったかな?






blogsa06.jpg









と、思ったら…








『よっこいしょ』








blogsa07.jpg













・・・・・














blogsa08.jpg








縁側でひなたぼっこですか?おじいさん…(^^ゞ







背中丸いのですが。。。







やっぱりちょっと疲れが残る私とチョッパーなのでした。






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

おじいちゃんチョッパーに元気のポチっとお願いします。。。




現在ブログランキングなんと3位キープです♪
上の『ダックスフンド』のバナーを1日1クリックで10ポイント入ります(*^_^*)
いつもご協力ありがとうございます







