チョッパー君。



今日は、月に1回のトリミングに行く日です♪




トリミングはいつも『キャベツ』さんに行きます♪




妹の友達の弟さんがしている犬のさんぱつ屋さん。




とってもいい天気なので散歩もかねて、モネも連れて行きました(*^_^*)




兄弟お揃いのお洋服で出発~♪




blogto02.jpg





お天気良くて気持ちいい~♪





blogto03.jpg




グングン前を行くモネ。




大はしゃぎです(^_^.)









blogto04.jpg




モネ『コッチだよ~お兄ちゃん!!』












blogto05.jpg





『どこにいくの~?』とちょっと不安げなチョッパー君。







『キャベツ』さん到着~♪



blogto01.jpg




チョッパーが我が家に来て、約2年。。。



ずっと、トリミングはキャベツさんにお任せしてます。



チョッパーもキャベツさん大好き♪





すぐ、お迎えに来るからね~









と、チョッパーを残して…モネちゃんとお散歩





blogto06.jpg






土や葉っぱが大好きです♪












blogto07.jpg




『ところで、お兄ちゃんはどこですか?』



やっと、振り返ったモネちん。。。今頃ですか(笑)











散歩してたら、汗かきました(^_^.)




ほんとに暖冬ですね~(>_<)




チョッパーのお迎えは自転車で行ってきました~♪










blogto08.jpg




きれいになったかなチョッパー君!!!




さぁ、帰りは自転車で帰るよ~




blogto10.jpg







事件はこの後起こりました<(_ _)>




上の写真、チョッパーの下に黒いカバンがあるのわかりますか?




しかも、ファスナー開けっ放し。。。




ルンルンと快適に自転車をこいでいたら…





チョッパーの大好きな人に出会いました(^v^)





私の母のお友達の『北村さん♪』




尻尾フリフリ、お尻ふりふり…かごの中で大暴れ!!!





頭をなでてもらうとうれしくて、うれしくて。。。





うれションを…しちゃったわけですね。





この格好で…





そうです。





私のカバンの中に…ジョジョ~と(T_T)





ショックで写真撮るのも忘れちゃいましたね。









チョッパーはそんなこと全く気付かず…ルンルンです♪






blogto14.jpg







風をうけていい気持ち~♪






blogto11.jpg








だんだん立ち上がるチョッパー。。。








オシッコかけられたショックにも負けず…




運転しながら、写真を撮ったら…








blogto13.jpg





チョッパー半分でした(^_^.)




お家到着~♪



チョッパーはいつもお尻の毛をカットしてもらって桃尻です♪



お尻もスッキリしたかな?



blogto12.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

チョッパーの桃尻見ちゃった人は…ポチっとお願いします。。。




現在ブログランキング4位です♪
上の『ダックスフンド』のバナーを1日1クリックで10ポイント入ります(*^_^*)
ぜひ、ご協力お願いしま~す











