皆さんのおかげで浮上中!ポチポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      


せっかくの週末なのに、雨・雨・雨な大阪(T_T)
ブログが進みまくりだわ。
今週末も先週末のお出かけを書き続けてるikkoです。
今日も、24日の事♪(どんだけ~!!!)


さてさて、ドッグランでクタクタにへたばった一行は…
車に乗って、走ること約30分、次なるオアシスへ移動しました\(^o^)/
到着したのはコチラ♪


070924cafe01.jpg



オーナーさんがお出迎えしてくれました♪
入って左側がドッグカフェ、右側が犬不可の本格的レストランです。
腹ペコ集団はヨダレを垂らしながら入店(^^ゞ


070924cafe02.jpg



ドッグランでメッシュ服はドロドロになったので、お着替えして登場♪


070924cafe03.jpg



勝手に注文をすなっ!
今回は常連さんであるななさんのおかげで、特別価格でランチコースをオーダー♪
しかも、ワンコメニュー付きです\(^o^)/
ななさん、何から何までほんとにありがとうございます!
まずは、ワンコの腹ごしらえ♪

070924cafe05.jpg



お皿に山盛りあったささみのボイル…あっというまに完食でございます(^^ゞ
もうちょっと味わってくれ。


みんなものすごい食いつきでした。
ニコと誕生日が5日しか変わらないパピーティアラちゃんもこの通り…


070924cafe04.jpg



飛び出しそうな大きなお目目が、美味しいのを語っているわ♪
腹ごしらえ後は…


070924cafe10.jpg


こちらも…

070924cafe11.jpg



ぐっすりお昼寝中ということで、ココからが大人の時間ですよ\(^o^)/
今日のランチコースをご紹介♪


070924cafe06.jpg


070924cafe07.jpg


070924cafe08.jpg


070924cafe09.jpg


070924cafe12.jpg


070924cafe13.jpg



最後はしっかりデザートまでいただきました\(^o^)/
か~なりお勧めなお味です♪
途中からはほぼ貸切だったえるみた~じゅさん♪
ノーリードにもさせて頂いて、ゆっくりまったり♪
気付いたら夕方6時を回り、お外は真っ暗(^_^;)


何をしていたかと言うと。
ニコと顔デカ同盟のアムールちゃんと遠近法での小顔作戦を研究したり…


070924cafe14.jpg



スタンダードダックスのガイ君がわんママさんにいじられていたり…(愛はこもってるらしい)


070924cafe16.jpg



とまぁ、こんな感じでカフェでまったり過ごしたのでありました♪
楽しい休日をありがとう\(^o^)/
今日もポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ちょっとずつ浮上中!ポチポチっと応援お願いします\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     


さてさて、前回自己紹介だけで終わっちゃったブログの続きです。
24日みんなで行った『片山農園OKドッグラン』ネーミングもお気に入り♪
大自然の中にあって、しかも700坪が貸切です。
おやつや飲み物持参で行って来ましたよ\(^o^)/


到着するなり大興奮なのは、久々登場の実家のモネちゃん♪
なんせ、ボールを見るとワンコが変わる?ぐらいのボール犬です。
700坪のドッグランを端から、端まで…


070924ok12.jpg



どこまでも~


070924ok11.jpg



100均で買ったボールが大活躍で、モネ大興奮です!


070924ok06.jpg



豪快に水分補給を取りながらも…


070924ok07.jpg



視線の先にはボール♪
もちろん、頭の中もボール♪
そしてまた…


070924ok05.jpg



こんなモネの動画をぜひどうぞ\(^o^)/



もうひとつ♪





ボールを転がすモネにみんな大爆笑(^^ゞ
ドッグランをしっかり満喫してくれて、私もうれしいけどね。
で、気付いたらすっかりニコの写真がない\(◎o◎)/!
実は、この日お友達ななさんがみんなの飛行犬写真を撮ってくださったのです♪
後日いただけるとのことで、すっかりお任せしちゃった。
(いつもありがとうございます!)
飛行犬写真はまた後日アップしますね♪


で、私のカメラの中のニコはコレ↓


070924ok10.jpg



お腹丸出しで寝る女ニコ。
これって、大人になったらなくなるのかな~(^_^;)


ボール命のモネにポチッと応援お願いします(*^_^*)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ランキング激落ち中(T_T)ポチポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   


9月末だというのに、この暑さ(^_^;)
昼間はまだまだ気温も高くて残暑真っ盛りですね。
24日は六甲で涼しく川遊びを予定していましたが、
天候が曇りだった為、川の水は冷たすぎるとの事で、急遽行き先変更!
兵庫県の『片山農園OKドッグラン』に行ってきました♪


今日の我が家からの参加者は…お初の組み合わせ♪


070924ok04.jpg



ニコとボール大好きっこなモネを連れて行きました\(^o^)/
一人で3ワンは厳しいのでチョッパーは実家にお留守番です。


そして、今日のプチオフ会大阪チームのメンバーは…


070924ok01.jpg



お馴染み(毎回一緒か?)『8頭のちび天使達☆彡』のおやつ道プリン君とニコのマブダチ小麦ちゃん
(小麦ちゃんゴメン!ブレブレの写真しかなかった!)


070924ok08.jpg



はい。ドッグランで全く走らないチョッパーはお留守番です(^_^;)
お馴染み『ひなのガウガウ日記』のヒナ嬢♪


070924ok13.jpg



カッコイイけど…いつもフリフリ服のアムのレスリング姿は何とも笑いが止まらない(^_^;)
amour』のアムールちゃん♪


070924ok16.jpg



そしてコチラもレスリング服でアジリティーに挑戦するグー君♪
Ekomo MaiGoo』の一人息子の絶倫グー君\(^o^)/


070924ok14.jpg


070924ok02.jpg



お久しぶりです♪
ニコと誕生日が5日違いのティアラちゃん、かわいい~(>_<)
7ヶ月ってほんとはパピーなんだと気付かされた私。
Joie de Vivre』のティアラちゃんとレイラちゃん\(^o^)/


そしてそして兵庫チーム♪


070924ok15.jpg



天然ワンコ』のソラちゃん&ハナちゃん♪
後姿の写真しかなくてごめんなさい(>_<)
ニコがうらやむ小顔のかわいいお二人なのよ~♪
そして…

070924ok03.jpg


070924ok09.jpg



ガイとナナとラクの楽しい生活♪』のガイ君&ナナちゃん\(^o^)/
総勢8人と13ワンが集まりました~♪
紹介が長くなっちゃったわ(^_^;)
実はこの日はかなり暑くって(いいわけ?)…まともな写真がほとんどない!
なのに、引っぱっちゃう?
続きは明日♪ポチっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

午前中はとってもいいお天気だったのに、雨降ったり、
急に寒くなったり、洋服が選びにくい一日でしたね<(_ _)>
でも、今日は久々に難波に行って、ワンコ服でなく、
自分の服を買ったikkoです!!
\(^o^)/ヤッタ~


さて、昨日はチョッパーとニコの遊ぶ様子を動画で載せました!
なので、今日はモネとニコの様子をじっくり見てくださいね♪






アウ~アウ~と変な声を出してるのはモネです。
モネは唸ったり吠えたりで威嚇しないので、ニコは口の中の物でも
奪いに行きます(^_^;)


そして、この結末は…






やっぱり、モネの方が強いかぁ~と思っていたら、
ニコ、モネの尻尾を噛みにいきました(>_<)
おもちゃは渡しても、タダでは渡さない女ニコなのでした(^_^.)


チョッパーはニコに噛まれないようにすばやく逃げるけど、
モネは噛まれまくり<(_ _)>
そんな、ちょっぴりどんくさい姉モネに一票を!



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





うふっ♪出来なかった人はコチラで↓↓↓ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ










犬育てに奮闘してるikkoです。
結構、歳を感じます(^_^;)


さてさて、昨日先住犬チョッパーとニコの初顔合わせの様子を
アップしましたが、今日は実家のモネとニコの様子です♪


さっそく動画でどうぞ~\(^o^)/






後ろで、後ずさりしてるのがチョッパーです(^_^;)


あのボール大好きモネが、ボールよりもニコが気になるみたいで、
引っ付いて回っているのです。
元気盛りの1歳のモネ。
ちょうどいいおもちゃが来た!って感じでしょうか?


しかし…そんなモネちゃん。
やはり、姉として意気込みがあるようです。


blogmonenico03.jpg



うんうん。
がんばって、モネ!


blogmonenico01.jpg



ニコの遊んでいるボールを奪ったモネ!
しかし!


blogmonenico02.jpg



あっさりうばわれる<(_ _)>


blogmonenico04.jpg



うん。みせてや!モネ!


が…しかし


blogmonenico05.jpg



ああ~


blogmonenico06.jpg



あ~あ


blogmonenico08.jpg



ニコちゃん強し!


遊んだ後は、サークルでくつろぐニコ。


blogniconemu01.jpg



さすが、2ヵ月半で2.3キロのビック赤ちゃん!


blogniconemu02.jpg



ニコ現在生後78日目スクスク元気に育っています!
チョッパーとモネの応援もお願いします!


皆さんのおかげでランキング浮上してきました♪
今日もポチッとお願いします~。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





うふっ♪出来なかった人はコチラで↓↓↓ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
